MagicRide
>> ホーム
>> RSS1.0
義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

プロフィール

kappa@

Author:kappa@
カパ座衛門の横乗りダラダラ日記です。エエ波乗りたいし~ええパウダー食いたいなぁ~と日々夢見てます。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-


スポンサー広告
[ --/--/--(--) --:-- ]

2011年乗り納め
今年も後数時間で終わりでございまして

振り返ると、何かやり残したことが多すぎた2011年でした。


大晦日の本日は、昨夜から長男坊・次男坊と残雪残る日本海へと向かいました!

もちろん気温は低いですが、風もなく、午前中は日差しも程良くありまして

気持ちよく、乗り納めを済ますことが出来ました(笑)

201112310479.jpg

ノーブーツ・ノーグローブで入水しましたが

全然大丈夫でした!

年明けは知りませんよ~

それでは皆さん 良い年をお過ごしください

来年もよろしくお願いします。





テーマ:サーフィン・ボディボード - ジャンル:スポーツ

サーフィン | トラックバック:0 | コメント:0
[ 2011/12/31(土) 18:21 ]

不完全燃焼 第二弾!
日本海!不完全燃焼の為!

深夜からクエちゃんへ

更に不完全燃焼で今週末終わりました

残りわずかな2011年もヤバそうな気配です。

画像はトリッキークルーランダムでどうぞ!

201112110025.jpg

201112110086.jpg

201112110092.jpg

ワシですか??

無理です!この波でテイクオフは

テーマ:サーフィン・ボディボード - ジャンル:スポーツ

サーフィン | トラックバック:0 | コメント:0
[ 2011/12/11(日) 21:19 ]

久々にノースへ
201112100005.jpg

行って来ました! 久方ぶりの日本海

山は薄っすらと化粧しております 寒そう~

歩道には雪が少し積もってました! そろそろスタッドレスに履き替え必要です。


201112100003.jpg


201112100001.jpg


途中でいろいろ波チェックしますが

快心の決断が出ず だらだら福井方面へ流れ付き(笑)

ようやく1ラウンドしました

201112100011.jpg

ん~マンダムって言いたいとこですが

残念ながら不完全燃焼気味のサーフになってしまいました(悲)



テーマ:サーフィン・ボディボード - ジャンル:スポーツ

サーフィン | トラックバック:0 | コメント:0
[ 2011/12/10(土) 22:02 ]

早朝はジャンクで
早朝からCOWZY&TSUTOMUと南へ

各ポイント チェックしまくるが落ち着いたポイント無しでジャンク!

それでも次から次へと皆さまゲットして行きます。

しかし凄い風でございます

201111200056.jpg


さて オッサン3人でウロウロ~しまして帰りにクエちゃん覗きに行きますと

オット~~珍しくエエ感じで割れておりますやん♪♪

そろそろ冬ですねぇ~

って 事で1ラウンド楽しんできました

珍しくオッサン達も満足で今シーズンもクエちゃん始まりました


帰りに無人販売所でみかんをゲットしながら のんびり帰って参りました。

まぁ~空振りにならなくて良かった良かった


サーフィン | トラックバック:0 | コメント:0
[ 2011/11/20(日) 12:24 ]

マイ バースデェ~ IN 南紀
久々にCOWZYとアベックサーフィンへ出撃 

わずかな望みをかけて 某ポイントへ立ち寄りチェックするが やはりハズレでございまして

結局 更に南へ走りまして

某ポイントにて 入水!

天気ピーカン 無風 暖かいし ほぼ貸切にて

COWZYと3時間楽しみました

若干 掘れて早いブレイク! バックスウェルと浅い地形で 独特のボトム感

面白かったです

年内にもう2回は行きたいもんです!

しかし まだまだ台風12号の残骸が岸へ打ち上げられたまま手づかずの状態

なんとかしたいもんです。がんばりましょう~


帰りに オール200円に出撃しまして

201111120351.jpg

ちょっと 早めのランチの食材をゲット!

COWZYは本格的に品定め

冷蔵庫に頭突っ込んで 一切れでも多いお造りを探しております(笑)

201111120352.jpg

ごはんにのせて簡易マグロ丼を完成させまして頂きました(笑)

201111120358.jpg

さてさて帰りますが・・・

本日 わくしめの誕生日でございまして・・・

貴重な時間を共にしてくれ 散々運転させてくれました COWZYに感謝致します御礼









テーマ:サーフィン・ボディボード - ジャンル:スポーツ

サーフィン | トラックバック:0 | コメント:0
[ 2011/11/12(土) 20:46 ]

次のページ
copyright © 2017 MagicRide all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / NetMania


