MagicRide
>> ホーム
>> RSS1.0
義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

プロフィール

kappa@

Author:kappa@
カパ座衛門の横乗りダラダラ日記です。エエ波乗りたいし~ええパウダー食いたいなぁ~と日々夢見てます。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-


スポンサー広告
[ --/--/--(--) --:-- ]

アジアン パラダイス 25周年記念イベント" REUNION "


0021.jpg
0022.jpg


行きたいなァ~

金曜日に休み取って、イラコで1ラウンド!夜は80年代に浸って~

土曜もイラコで♪



■アジアン パラダイス 25周年記念イベント" REUNION "

 日  程:2009年7月24日(金)
 時  間:OPEN 17:45 / START 18:00
 場  所:名古屋つるまいプラザ [ 愛知県勤労会館 ]
 チケット:前売り¥1,500 / 当日¥2,000
 同時上映:ストームライダース
 特別対談:石井秀明×ディック・ホール
  ■お問い合わせ :随時アップいたしますのでしばらくお待ちください。

※当日は9月27日にWOWWOWで放映予定の「25年後のアジアンパラダイス」取材も予定されています。



80年代 | トラックバック:0 | コメント:0
[ 2009/07/01(水) 21:52 ]

予行練習??
まもなくゴールデンウィークです

今年は生後2ヶ月半のチビすけが居てる為、毎年恒例になりかけている中村トリップは中止

代わりと言っちゃなんだが、近場の伊勢方面へショートトリップをしようと計画中

まぁ~何処へ行ってもファミリー&仲間が居れば楽しいもんです

それで午前中は予行練習?って感じでチビを車に乗せてりんくうタウンまでショートドライブ

案の定、走り出すとご機嫌さんで即熟睡うんうんいけるいける

まぁ~のんびり焦らず行きますわ




またまた80年代シリーズ行ってみよう~

今回はランティーのウェットです。渋かったすよねぇ~Lanty

P4220029_R.jpg

このカラーなんて80年代~90年代ですよねぇ~ヤバ恥ずかしいカラーです!

ちなみにこのウェットは80年代後半?~からアマチュアで活躍していたレディース・サーファー

中○真弓ちゃんからwifeが受け継いだレアな一品でござる。にんにん。




80年代 | トラックバック:0 | コメント:0
[ 2008/04/22(火) 23:15 ]

懐かしの80年代
久々の波乗りで程よい筋肉痛

でも仕事はダルダル~月曜日はだるいね~

今週もがんばりましょう。

さて、話は変わりますが、この間、屋根裏を片付けてたら懐かしいカメラを発見

1983年?ちょうど中学の修学旅行に合わして買ったのがコイツ!カメラ屋さんで海辺をイメージ

したショーウィンドウで、たしかキャッチフレーズはザ・カッパだった様な記憶があります。

P4220035_R.jpg


ちょうど、サーフィンでの水中ショットなんかをなんちゃってで撮りたいなぁ~って思って親に無理

言って買ってもらったのを憶えてます。

メーカーはミノルタ!正式名はウェザーマチック-Aって言います。

フィルムは今となっては懐かしい110フィルムってのんを掘り込んですぐ使える、いわゆる

コンパクトカメラでございます。

このカメラ持ってよ~海行きましたわ!でも今みたいにデジカメじゃないからフィルム買って

撮り終わると現像出さないと写真にならないから学生の身分じゃ~維持できなくて

そのままお蔵行きって感じで今まで眠ってたのよねぇ~

いまさらポケットカメラ用フィルムなんて売ってないんでいい思い出のカメラとして大事に保管

しておこうかなぁ~って思っております。

80年代 | トラックバック:0 | コメント:0
[ 2008/04/21(月) 19:09 ]

copyright © 2017 MagicRide all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / NetMania


