MagicRide
>> ホーム
>> RSS1.0
義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

プロフィール

kappa@

Author:kappa@
カパ座衛門の横乗りダラダラ日記です。エエ波乗りたいし~ええパウダー食いたいなぁ~と日々夢見てます。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-


スポンサー広告
[ --/--/--(--) --:-- ]

そろそろ

THE SPRING SESSION modern snowsurf experience teaser from GENTEMSTICK / THE SNOWSURF on Vimeo.



テーマ:スノーボード - ジャンル:スポーツ

スノーサーフィン | トラックバック:0 | コメント:0
[ 2011/12/23(金) 22:15 ]

結局今シーズンは
2010/2011シーズンは残念ながら一度もここへは行けませんでした!

残念です。

来シーズンはみんなで遊びに行きましょう

201103200001.jpg

スノーサーフィン | トラックバック:0 | コメント:0
[ 2011/03/20(日) 09:37 ]

恐るべし花見山
MSR style

ワシ、大好きですわ


スノーサーフィン | トラックバック:0 | コメント:0
[ 2011/01/20(木) 20:14 ]

初滑り
やっぱりキツイっす

忘年会終了後の出発   一滴も呑んでおりません・・・

途中で3回気絶しましたが・・・      何か


来年早々にヨナちゃん、エリちゃんが帰国してしまうので

それまでになんとか日本でボード&スキーに行きたいって夢叶えるために

ワシ ファミリー総出でがんばりました

まぁ~ 行先は近場なんすけどね! ウイングヒルズへ行って来ました。


しかしハイエースちゃん ヤバいっすね

ゲレンデ着くまで ガンガン降ってまして 

途中 何回も もうアカン って場面に遭遇しちゃいましたが

なんとか なんとか

無事 辿りつきましたわ

次回からは邪魔くさいけど チェーン巻こう~

201012180069.jpg

午前中も天気が悪く ず~~と降り続いておりましたが

昼前にはご覧の通り 日も差してエエ感じではございますが雪は生ものです。

すぐに腐り始め 重たい雪に変化していきます。

ヨナちゃん、エリちゃんも それなりの雪で楽しめたみたいで良かったですわ

201012180097.jpg

ワシも早い時間帯にですねぇ~

初滑りには十分すぎるぐらいの重バフ?ノートラック斜面頂きました

ご馳走様でございます。

昼からはこんな感じで ひと汗流して 帰って参りましたわ(笑)





スノーサーフィン | トラックバック:0 | コメント:0
[ 2010/12/18(土) 21:50 ]

ニセコ "live"


スノーサーフィン | トラックバック:0 | コメント:0
[ 2010/11/10(水) 20:14 ]

次のページ
copyright © 2017 MagicRide all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / NetMania


