MagicRide
>> ホーム
>> RSS1.0
義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

プロフィール

kappa@

Author:kappa@
カパ座衛門の横乗りダラダラ日記です。エエ波乗りたいし~ええパウダー食いたいなぁ~と日々夢見てます。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-


スポンサー広告
[ --/--/--(--) --:-- ]

アベックで・・・
思った程のサイズアップはなし

久々に潤ちゃんとアベックでお出かけ

昨日届いたばかりのジョエルの初乗り

bc8d62c879.jpg

どんなお魚ちゃんか楽しみ

波のほうはたるたるヒザ~ももインサイドダンパー気味

セット間隔長過ぎ~たまりません~

でも珍しく人少な目です。

それだけでもちと幸せです

4時間ほど楽しませて頂いて本日終了。

バッチリ!カロリー消費したと思いきや?

帰りに こくまろセッション

みんなで和歌山大学セット!

食っちゃいました

3日分のエネルギー補充してしまいメタボ地獄です

サーフィン | トラックバック:0 | コメント:0
[ 2008/05/31(土) 20:54 ]

ハマコウ
三男坊が浜寺公園デビューしました

今の時期が一番いいかも

久しぶりに来てビックリです

バーベキューエリアが縮小されていて、いつものパーキングからでは

かなり歩かないといけないので大変です

みんなのマナーが悪いので公園側も決断したのでしょうね。残念です。

それでも、まったりとファミリーで焼き焼きできて美味しかったですわ
0805250032_R.jpg

今の期間はバラ園が無料で開園されていて結構和めます。
夜はライトアップされて綺麗です
0805250073_R.jpg



サーフィン | トラックバック:0 | コメント:0
[ 2008/05/26(月) 23:33 ]

激混!
クタクタ状態で深夜出発したが・・・・
即撃沈・・・・情け
大雨の中コンビニパーキングで朝方まで熟睡
毎度の事です。

さて問題の波のほうなんですが
腰~腹~セットで胸近い波が・・・今シーズン一番いいかも?
でも激混み
5月でこれこれからが恐ろしい~
0805250004_R.jpg

それでも数本!いい波乗せてもらいました。
激混みだが、本日は満足です
駐車場に戻ると案の定!こんな感じです
0805250011_R.jpg

次男坊コタローを起こし、再び入水
1時間ほど楽しみ本日終了!
昼からのバーベキューに備え即帰還です。
サーフィン | トラックバック:0 | コメント:0
[ 2008/05/25(日) 19:02 ]

戦場へ向かいます。
はぁ~

ピーカンやったら今週は釣り&BQでしたに・・・

今現在、外は大雨

でもこの雨も明日の午前中には上がる模様

さて?どうしますか?

この南風の影響で今週もショボイながらなんとかサーフ可能になるか?

クタクタの身体にムチ打って今夜も走ります

今シーズンはチビの為に行きまっせ

ひざ~腰バッドコンデション

燃え尽きます。
wh_300_24.jpg

サーフィン | トラックバック:0 | コメント:4
[ 2008/05/24(土) 23:07 ]

撃沈
バックスウェル?

大潮なんで満込みにかけてサイズアップ?

わずかながらの期待を胸に・・・・夕方狙いでイソコへ・・・・

ロングなら!なんとかサーフ可能な状態

でも燃料代+高速代+駐車場代なんか考えたらトンボ帰り

キツイっす

何とかテンション上げて入水

時たま入るセット以外はあっしには無理!

悲しい事に上がろうとすると膝~モモセットが入りテイクオフ

気分良くしてまた待ちぼうけ・・・放置プレイ状態・・・

情けないやら

あ~パワーのあるいい波は何処へ

080520_0001_R.jpg

サーフィン | トラックバック:0 | コメント:0
[ 2008/05/20(火) 22:40 ]

海鮮丼
ワイフと三男坊を引き連れてお出かけ

ランチタイムを狙い海鮮丼を食べに行ってきました。

噂通りのお店で昼前には満席

あっしは名物海鮮丼ワイフは海鮮丼のイクラなし

いや~~旨かった

どっさりのっかった刺身も新鮮で

ん~~~満足

080519027.jpg


しかし、他のメニューも気になる

080519026.jpg


080519.jpg


やべぇ~

次回は夜の海鮮を狙いたいもんです
日記 | トラックバック:0 | コメント:0
[ 2008/05/19(月) 21:24 ]

ストレス
深夜からイソコ入り。

朝イチは結構切れたイイ波もあったが

人人人・・・・人人人・・・・人人人・・・・

まだ5月でっせ

癒されないポイントキツイっす

ここではマナーも常識も求めてはいけない?のか?

ハァ~ツライっす

ん?「癒されたいなら他へ行け!」 

ハイごもっともでございます。
0805180012_R.jpg

サーフィン | トラックバック:0 | コメント:0
[ 2008/05/18(日) 21:53 ]

デビュー!
次男坊コタローがとうとう甲子園ナイター観戦デビューをした
あいにくあっしは一緒に行けなかったけど・・・
甲子園サイドまでお迎え班で行って参りました
ラッキーセブンとゲーム終了時は雨のように風船が外まで飛んでくるもんです!
先週は雨で流れたので今日は晴れてて良かった良かった
満面の笑顔で甲子園から現れ、客席での出来事を5分ほど喋ってくれたと思ったら即気絶
子供ってこんなもんです
080516P5160169_R.jpg

↑コタロー撮影
日記 | トラックバック:0 | コメント:0
[ 2008/05/16(金) 23:53 ]

GW
サーフ・キャンプ

楽しいでおまんな~

0805030016_R.jpg

サーフィン | トラックバック:0 | コメント:0
[ 2008/05/05(月) 23:37 ]

サーフ・トリップ
いや~やっと明日から4連休ですわ

なにが暫定税率や!一気にリッター37円アップキツイっすわ

超低燃費運転を心がけて向かうとしますか

そうそう、我家の三男坊が生まれて2ヶ月半!初サーフ・トリップへ向かいます。

まだまだ何も出来ないが、楽しくファミリーで行ってきます

080502.jpg

日記 | トラックバック:0 | コメント:0
[ 2008/05/02(金) 20:58 ]

高久智基
ブラボ~

TOMOKI TAKAKU スタイリッシュです。


スノーサーフィン | トラックバック:0 | コメント:0
[ 2008/05/01(木) 23:18 ]

copyright © 2017 MagicRide all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / NetMania


