MagicRide
>> ホーム
>> RSS1.0
義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

プロフィール

kappa@

Author:kappa@
カパ座衛門の横乗りダラダラ日記です。エエ波乗りたいし~ええパウダー食いたいなぁ~と日々夢見てます。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-


スポンサー広告
[ --/--/--(--) --:-- ]

またまた~
楽しみが増えましたねぇ~

中紀方面へ行く際は楽しめそうですねぇ

和歌山県田辺市扇ヶ浜公園スケートパーク


sk8 | トラックバック:0 | コメント:0
[ 2008/06/23(月) 22:49 ]

負けちゃいました
ん~~~~

早朝5時過ぎ、なんとか起床するが・・・・

大雨

ベットの横では次男坊が気持ち良さそうにヨダレ垂らしながら熟睡中。

まぁ~いいか!

たまにはゆっくり~寝ますか!

寝よう~


結局、朝から家の片付け&探し物で午前中終了!

この不快指数100パーセントのムシムシしたなかでぐったり~

台風6号ちゃんも頼りない動きしてますし、どうなることでしょう~??
PC_typh2_0806.png




日記 | トラックバック:0 | コメント:0
[ 2008/06/22(日) 23:40 ]

残念
行く気満々サタデーナイト!

どれどれ~波高チェックするといい感じ

明日は間違いなくサイズアップ!

メシ食って、風呂入って、ゴロリン~~~

リビングで次男坊とクーラードライ運転で快適に気絶

深夜に起きるが、完全運転不可能です!

とりあえず・・・・・朝から・・・・・???

ゆ・る・し・て
日記 | トラックバック:0 | コメント:0
[ 2008/06/21(土) 23:22 ]

台風6号
本日も腰痛は変わらず、ゾンビのような?歩き方でなんとかクリア~!

こんなに長引くとは・・・恐ろしい・・・年のせいか・・・

いや!10キロ近い!三男坊を抱っこしたり、風呂に入れたりしているからか??

まぁ~なんでもいいが週末頃には完治してほしいもんだ!

さて、来ましたね~生まれちゃいましたねぇ~

台風6号

こいつがどれだけ成長して、どんなラインで20度線を越えてくるか楽しみです。

まぁ、来週のお楽しみです。

typ_6.gif

日記 | トラックバック:0 | コメント:0
[ 2008/06/19(木) 21:09 ]

スタミナ
月曜日から腰痛!

完全にグロッキー

土日、燃えすぎたか???

あ~キツイっす!

今夜は焼肉
08061800183.jpg

久々におっちゃん、おばちゃんとこへ。

まずは・・・

生レバ!
08061800189.jpg

ん~~ウメェ~~

生サシ!
08061800187.jpg

またまた~ウメェ~!

焼き焼きして!
08061800185.jpg

08061800188.jpg

満足です!
08061800184.jpg

スタミナ全快!

明日からダイエット~

辛いです。
日記 | トラックバック:0 | コメント:0
[ 2008/06/18(水) 22:20 ]

ん!エエ波じゃん
この時期、珍しく快適な車中泊

タオルケットでは少し寒いくらい。

車中泊ポイントで波チェック。綺麗に腰~腹が割れているが!激混み!

風の影響も無く、面もまぁまぁ~です。

それでもこの混雑では気分乗らず、他へ移動することに・・・

適当にチェックするが風でバラついた波で良くない!

結局、いつものポイントへ帰ってきて即入水

波のほうは腰~胸でグーフィーはいい感じで走れます!

昼前まで入ってクタクタです

さて、帰りますか。
0806150107_R.jpg

サーフィン | トラックバック:0 | コメント:0
[ 2008/06/15(日) 22:11 ]

寒気!
珍しく寒気に伴った北風がガンガン吹くって事でファミリーで丹後へ出撃!

早朝6時の時点では波はスネ~ノーサーフ状態

あわてて行く事もないのでゆっくりと出発です。

途中、サービスエリアやらにしがきで買い物なんかしてたらあっと言う間に昼前です。

波のほうはヒザ~モモってとこです

早速、長男坊・次男坊と入水!

フルスーツでちょうどいいぐらいです今シーズンは粘り強くフルスーツにお世話になっております。様様でございます。
0806140021_R.jpg

↑次男坊コタロー

あっしも小波を思う存分楽しみ昼の部終了

昼寝タイムも終了して夕方の部です

やっとしっかりしたウネリも届き、セットは胸~肩ぐらいです

すかさず入水!いい波です

0806140067_R.jpg

0806140069_R.jpg

早めに車中泊ポイントへ移動して晩飯準備です。

秋を感じるような寒さの中で七輪での暖!最高でした。



サーフィン | トラックバック:0 | コメント:0
[ 2008/06/14(土) 21:17 ]

土産物
先週、長男坊が修学旅行から帰ってきた!沖縄

このご時勢リッチなもんでお土産は宅急便で・・・

5日遅れで届いたお土産

パイナップル&サトウキビ
0806110002_R.jpg

日記 | トラックバック:0 | コメント:0
[ 2008/06/11(水) 22:03 ]

分かっちゃいるけど・・
長男坊・次男坊を引き連れて早めの時間帯から出撃です

何処へ??って

いつもの所ですやん

毎回混雑覚悟で来ております

日帰りで子供の練習兼ねてとなるとついつい近場となってしまいますわ

それでも楽しく遊ばせて頂きました。

0806080006_R.jpg

ん~兄弟でのワックスアップ!よろしいねぇ~
サーフィンでの基本です!しっかり塗れよ~


サーフィン | トラックバック:0 | コメント:2
[ 2008/06/08(日) 22:14 ]

出撃
クタクタ状態で深夜からの出撃

今シーズン初めての呑み屋へ

ウネリが入るか?少し不安?

現地ではシンジが晩酌を済ませ消灯モード

大雨の深夜運転疲れますなんとか無事に到着。

波も確認せず即気絶たまりません~

4時過ぎに起床!まだ少し早いって事で二度寝たまりません~

5時過ぎに再度起床!波のほうをチェックしてみると割れてるじゃ~ございませんか!

オ~エクセレント~~

ほぼ貸切状態

サイズは腰~腹~もうちょっと・・・って感じですがなかなかいい波でございます。

早速シンジと入水

しかし満ち込み一杯でのゲット!キツイっす!

アウト遠いっすカレントたまりません

アウトに到着するとシンジがいいセットをゲットしたかと思うとそのまま引きずられて

落とされてましたわ

なかなか気合が入ってよろしいでんなぁ~

さすがに呑み屋!結構掘れます

早朝の2時間ほどで結構楽しめ、パド筋も鍛えられて言う事無しですわ

画像は上がってからの撮影なのでタルめのサイズダウンになってますが

ほんま朝イチは良かったですわ!↓
0806030019_R.jpg

2ラウンド目は岩場へ移動したが、ドン引きでサイズダウン

ウネリの向きも合わずで現地であったF君と世間話をして帰宅コースです。
0806030024_R.jpg

あ~早く帰ってランチ行こう~


サーフィン | トラックバック:0 | コメント:0
[ 2008/06/03(火) 22:26 ]

ちょっくら
ん~~~

難しいねぇ~~

ウネリが回り込んで入ってくるかなぁ~~

行くしかないよね~~

ちょっくら行ってきますわ
cwmsjp_04.gif

サーフィン | トラックバック:0 | コメント:0
[ 2008/06/02(月) 21:04 ]

copyright © 2017 MagicRide all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / NetMania


