MagicRide
>> ホーム
>> RSS1.0
義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

プロフィール

kappa@

Author:kappa@
カパ座衛門の横乗りダラダラ日記です。エエ波乗りたいし~ええパウダー食いたいなぁ~と日々夢見てます。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-


スポンサー広告
[ --/--/--(--) --:-- ]

満喫
雨の中、深夜から南へ向かう。

下道をテッテケテッテケ走るが睡魔に襲われ激チン

毎度の事ですが、朝イチ逃してはなるまい!って事で4時起床!

気合入れて現場へ

セット間隔はちと!長めだが充分楽しめそう~って事で即入水

サイズは腰~腹~胸!面は申し分なし!入水してみると意外とセットが入って

来ますわ!

おまけに貸切りそれも2時間も!たまりません。

クタクタになるまで楽しめましたわ

さ~て、今週は気持ち良く働けそうです

↓帰る間際の画像なのでサイズダウンしていますが・・・
0809300031.jpg

サーフィン | トラックバック:0 | コメント:0
[ 2008/09/30(火) 22:29 ]

またもや!
またもこのような進路で来るとは!
あなどれん台風15号。

今回は外さぬように、ソロで狙いに行きまっせ!

typ15.gif


日記 | トラックバック:0 | コメント:0
[ 2008/09/28(日) 23:18 ]

玉井太郎写真展
早朝から次男坊の運動会の場所取り!
場所取りに行ったものの下にひくシートを持参するのを忘れてガックシ
それでもいつもの場所をゲットして、一安心でござる。
今年は寒気が流れ込んでいるせいも有り、肌寒い中の運動会でした。

昼からは長男坊と太郎くんの写真展へ出撃。
パタ大阪ストアの2階へ上がると奥の小じんまりしたブースに写真が飾られてます。
パタの店員の方が太郎くんを呼びに行ってくれました。
大阪で太郎くんにお会いするのは何年ぶり?でしょうか?
4~5年ぶりですかね?久々の再会に握手で迎えてくれました。
写真の話から世間話といろいろ話が出来て楽しい時間を過ごせました。
↓長男坊もテレながらパシャっと!
0809270002.jpg



スノーサーフィン | トラックバック:0 | コメント:0
[ 2008/09/27(土) 22:13 ]

甲子園
次男坊を迎えに今シーズン4度目の甲子園

一気に突っ走ってほしいもんです。

0809250004.jpg

日記 | トラックバック:0 | コメント:0
[ 2008/09/25(木) 22:26 ]

激チン!
台風14号のウネリを求め・・・

和歌山へ・・・

COWZYとイッシンとワシ!

ガッツリ!ハズしてクタクタです

しかし、あれだけウロウロしたんも久しぶりです。
サーフィン | トラックバック:0 | コメント:0
[ 2008/09/24(水) 14:27 ]

歓送迎会
本日は職場の歓送迎会!
呑んでる暇無し食べつくし
安すぎ!多過ぎ!鮮度良し!
P9220099.jpg
P9220101.jpg

日記 | トラックバック:0 | コメント:0
[ 2008/09/23(火) 21:28 ]

困ったものだ!
入れ食いも・・・・

困ったものだ!オヤジたち・・・・

P9140069.jpg

日記 | トラックバック:0 | コメント:0
[ 2008/09/22(月) 21:24 ]

手巻きすし
楽しいもんです

手巻きパーチィ~

P9070039.jpg

日記 | トラックバック:0 | コメント:0
[ 2008/09/21(日) 21:16 ]

久々に・・・
またまたタイフ~~ンスウェルにフラレマシタ

明日の日曜日はCOWZYファミリーと伊勢へ向かいます

スモールサイズながらもファミリーで楽しめそうな感じです。

それでは朝が早いのでこのへんで・・・・

↓久々の登場!TSUTOMU
0809130016.jpg

日記 | トラックバック:0 | コメント:0
[ 2008/09/20(土) 22:16 ]

やはり的中!
なんですの??
この台風は・・・・
かれこれ2週間ウロウロしてますがこの座間です
さて?今週末はドコへ行きましょうかね~?

↓嬉しそうにシシャモ焼いてます!
0809130015.jpg

日記 | トラックバック:0 | コメント:0
[ 2008/09/19(金) 21:46 ]

icon 6 ''the colon''
icon6が2008.10に発売されます!
エエ時期に毎回リリースされますのぉ~


スノーサーフィン | トラックバック:0 | コメント:0
[ 2008/09/18(木) 21:48 ]

んんんんん?????
なんじゃ~これ?
台風13号ちゃんは戻ってきますんか?よ~分かりませんが、週末はご覧の通りジャンクになりそうですなぁ~さて何処へ

cwmsjp_24.gif

日記 | トラックバック:0 | コメント:0
[ 2008/09/16(火) 21:43 ]

ゲット~
シンジ絶好調!

小ぶりながらイカ、二杯ゲッチュ~~

0809150066.jpg


サーフィン | トラックバック:0 | コメント:0
[ 2008/09/15(月) 21:48 ]

ファン・サーフ
↓COWZYファミリー
ファン&磯遊び!!
0809140003.jpg
↓SHINJI
0809140006.jpg

サーフィン | トラックバック:0 | コメント:0
[ 2008/09/15(月) 00:31 ]

南で・・・
この連休は期待していたタイフ~ンスウェルにも見捨てられましたが、それなりに楽しめました。
ボチボチ画像アップしときます

0809140024.jpg
↑夕まず目の漁港フィッシング!
サーフィン | トラックバック:0 | コメント:0
[ 2008/09/15(月) 00:18 ]

台風13号
やっとです

おまけに3連休にジャストモーメンツ?!

はぁ~今年はタイフ~ンスウェルなしで終了かって思ったぐらい!

まぁ~まだ9月ですからね

まだまだ期待できます

しかし3連休にバッチグ~~で進んでちょシンラコウちゃん

沖縄の南から東シナ海コースか!!

ゆっくり滞在しててや~アワテナイアワテナイ・・・

cwmsjp_22.gif

さて?

みなさん

ドコへ
未分類 | トラックバック:0 | コメント:0
[ 2008/09/10(水) 22:46 ]

ヌーボー
この間のサーフ日記にも書きましたが、和歌山某ポイントで何年振り???になるんでしょうか?
もう、かれこれ20年振り?ぐらいになるんちゃいますかね!マジックライドオーナー兼シェーパーの森原龍一さんことヌーボーにお会いしました。
その日は早朝からデレデレのタイフーンスウェルを求め、某ポイントへゲット!
しばらくデレデレ波を追っかけていたら、アウトで見覚えのある人が??
ん!違うか??
あまり自信がないあっしは、相棒COWZYへ確認するが、「違う~違う~よ~似てるけどなぁ!」
そうなんやぁ~と思い、気にせず再び波を追いかけてると、ちょうど~目の前でその人がテイクオフ!
その瞬間、デッキに入っているマジックライドのディケール!が!
横にいたCOWZYと目が合い
「間違いない!あれはヌーボーや!」って事で、ご挨拶に至りました。
ほんま久しぶりでした。まだ元気でサーフィンしててくれて嬉しかったです。
海から上がって、昔話や最近の出来事なんか話して楽しかったです。
また近い内に某ポイントで会える事を楽しみに待ってます
懐かしい記事をサーフマガジン1983年FEB.VOL6から抜粋
surfmag1983002.jpg
九州・宮崎特集です。
surfmag19832.jpg
日豊へのボートトリップ?漁船トリップ。
マジックライドのTシャツが年代を感じます
surfmag198320003.jpg
なんか厚みのある板が年代を感じます!エイティ~ンズ80s!
デッキ・ノーズに書かれたMAGICRIDEがまたまた痺れます!日南
surfmag198320002.jpg
宮崎にファクトリーを移し、大阪堺でショップ持ち充実したサーフィンライフを送っていた頃のヌーボーです。この頃には宮崎某ポイントでデカイやつをチャージしていたみたいです。
数枚の写真は見たが、かなりやばそうなレフトでした!
あっしも2度ほど、某ポイントへ入水しましたが、ピークへは行けず肩の肩の肩で波待ちしていたのを憶えております。情けない話ですが・・・・無理です
その時のピークには、ヌーボーと浮本和也さんが楽しそうに波待ちしてました。
まぁ~あっしらにとってはスゲェ~オッサンでした
またお会いしたら宜しくです!


サーフ雑誌 | トラックバック:0 | コメント:0
[ 2008/09/03(水) 22:41 ]

初プール!
なんで?今頃??

無料チケットが余ってたからって言うか、まだ今週一杯はオープンしてるんですよ。

次男坊と友達とで行って参りました。

08090208016_R.jpg

もう夏も終わり?

不完全燃焼な夏でしたねぇ~ひまわり君もなんとかがんばってます

予想通りガラ空きのプールです。ほぼ貸切か!

なんかプールの監視人のほうが多いんちゃいます

チビらと流れるプールでフ~ラフラ~~

これはこれで快適で、気持ちよろしいもんです

08090207992_R.jpg

チビ達は引き続き流れるプールでフ~ラフラ~あっしはプールサイドで軽くお昼寝

15時ごろには不気味な雲が流れ込み嫌な感じ

素早く撤退~大雨です

今年最初で最後のプールでした!次男坊よ、すまない!

来年は海ばっかりじゃなく、たまにはプールも連れていくよ!
日記 | トラックバック:0 | コメント:0
[ 2008/09/02(火) 17:02 ]

copyright © 2017 MagicRide all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / NetMania


