MagicRide
>> ホーム
>> RSS1.0
義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

プロフィール

kappa@

Author:kappa@
カパ座衛門の横乗りダラダラ日記です。エエ波乗りたいし~ええパウダー食いたいなぁ~と日々夢見てます。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-


スポンサー広告
[ --/--/--(--) --:-- ]

全滅
今週末もサーフお休みです!
先週から次男坊が高熱を出して倒れたと思いや3日で完全復活!一時は豚インフルエンザか?と疑ったが大丈夫だった!その翌日からは長男坊がダウン!更にワシも引き続きダウン!長男坊とワシもなんとか復活!はぁ~よかったぁ~三男だけは元気でよかったよかった~と思った矢先に三男もダウンです!一番症状も思いです!一番可愛そうです。早く元気になっておくれよ。ワイフもがんばってや!
日記 | トラックバック:0 | コメント:0
[ 2009/05/30(土) 18:17 ]

タマゲタ!
20090527125215
半年ぶりに思いだしたカブトムシの幼虫がなんとか!糞とカラカラの土の中から無事に生還しました!完全に栄養失調でございます。管理不足の次男坊をタップリと叱り付け?すぐにペット屋さんへマットを買いに行かし、なんとか幼虫様の環境作り完了です。生き物は大切に育てましょう。
日記 | トラックバック:0 | コメント:0
[ 2009/05/27(水) 12:52 ]

敗退
日曜日の夕方遅くまで胸ぐらいのセットも入りながら結構な波数もあったみたいで!

夜明け前からは北風に変わり面ツル若干サイズダウンもしているが・・・

モモ~腰ながら人も少なく出勤前の1ラウンドにはピッタシ!

と言う理想で深夜からイソコ入り



12時前に到着するとCOWZYはすでに寝る準備中

防波堤に上がってみると、北西キンキン

すでにサイズダウン!

ほぼ諦め状態で寝床へ



夜明けも早いモンで4時ごろには明るくなってすでに何人かのサーファーは入水中!

嫌な感じだが・・一応・・わずかな期待を・・

ガ~~~~~~~~~~ン

スネ~ヒザ!

デレデレ~インサイド!

あっしには無理でございます。

COWZYはロング担いでいざ入水

気合入っております。

あっしはパチリとブログ用画像を一枚撮って、すぐに帰りました

0905180008.jpg

まぁ~朝日を浴びながら帰宅するのもまた良しです

09051800174.jpg

ちなみに自宅到着は早朝6時ジャスト!
サーフィン | トラックバック:0 | コメント:0
[ 2009/05/18(月) 21:22 ]

最速?
朝から南風キンキン!

昨夜からイソコへ行くつもりが・・・・

結局気絶

毎度の事です。


ほんで何してたかって?なんやかんやと用事を済ませ

次男坊とバッティングセンターへ出撃

もちろんあっしは左腕故障の為、コーチ役でお供です。

最近、毎日のように野球をしているのか?以前と比べ中々ジャストミートしてるじゃ~

ございませんか

こんなけ当ててくれたら23球200円も惜しくございません。

ひたすら打つべし

勿論、最速は今後の課題です

09051700172.jpg

日記 | トラックバック:0 | コメント:0
[ 2009/05/17(日) 21:00 ]

昨日の釣果
坊主やろ!

坊主ではございません・・・

一応?釣れましたが・・・何か?




さて、早朝から出発する予定で4時に!起床するが!

ファミリーお疲れモードで熟睡

こうなりゃ~ゆっくり出発して夕まず目狙いに変更

って事で7時前まで熟睡。

時間の有効活用って事で、以前から取り付けしようと思っていたETC車載器を

我家の軽1BOXに取り付け作業。

セットアップされている車載器なので30分程で取り付け完了

まぁ~これで1000円乗り放題一人旅も可能です楽しみでござる。


まぁ~なんやかんやで10時ぐらいには和歌山向けて出発です。

途中で釣具屋にてエサ買って、マクド寄って腹ごしらえ完了

途中、渋滞もあったがなんの問題も無く、無事加太へ到着。

09051000171.jpg

防波堤の釣り人を確認するが、なんか駄目っぽい

まぁ~夕まず目までは時間も有るし!ッて事で軽く堤防沿いに落とし込みしよう~

09051000164.jpg

一発目から敏感なアタリ!

ん?

なんか上がってきたな?

ん?

ぎんぽ!

キツイっすね~

09051000166.jpg

まぁ~気を落とさず探れば・・・ガシラちゃんに遭遇か

ビビン・・・ビビン・・・

ほれ~きた~

ん?

ん?

なんや?この弱い引きは・・・?

出た!

09051000170.jpg

なんか~よう~釣れる!

毒持った~ガシラ風?のこの魚!

嫌な不陰気

おまけに一匹目のこいつに!

指刺されて

最悪ですわ

まぁ~日中は駄目って事でファミリーでテニスなんかしましたよ

このピーカンでテニス!

左右に走り回り、ヘロヘロですわ~しかし湾内にええ公園ありますわ。

09051000168.jpg

まぁ~気分新たに夕まず目!フィッシング行ってみよう~

あれ?

エサ付けて・・・

仕掛け投入するたびに・・・





09051000170.jpg

こいつしか・・・・涙

悔しい・・・・涙

釣れない・・・・






計30匹

こいつ

帰ろう~

まぁ~帰りの夕日は綺麗かったなぁ~

0905100017.jpg


釣り | トラックバック:0 | コメント:0
[ 2009/05/10(日) 23:38 ]

SEX WAX
短かった?ゴールデンウィークもあっと言う間に終わり、通常通りの日々が始まりました

明日の日曜日は休みです疲労感全快ですが!

天気も良さそうなんで家に居るのもモッタイナイのでファミリーフィッシングにでも出かけてきます

釣果は期待薄・・・・なんとか・・・・晩御飯のおかず程度はなんとかしたいですなぁ~

そうそう話は変わりますが近頃出現したカラーワックスとやら使った人ってもういるのかなぁ~

mariner_81colorwax.jpg

なんかワクワクするようなセットでチビ達の板にはなんか落書きしたいモードですな

ん?

ワシの板には?

40過ぎのオッサンはやっぱこれでしょう

I LOVE SEX WAX

f530e839a3cf30d77c155e83a32befe5.jpg





日記 | トラックバック:0 | コメント:0
[ 2009/05/09(土) 22:30 ]

捕獲
20090504185554
巨大カニ入れ食い
日記 | トラックバック:0 | コメント:0
[ 2009/05/04(月) 18:55 ]

出撃
20090503175252
ちと出だし遅れながらも今から牛丼シバいて出撃!明日の朝イチに期待!南に向かいます
日記 | トラックバック:0 | コメント:0
[ 2009/05/03(日) 17:52 ]

奇跡?
20090502220736
COWZYよ!信じたいけど無理やわ!何処の市場で仕入れたんや?
日記 | トラックバック:0 | コメント:0
[ 2009/05/02(土) 22:07 ]

これヤバ!
20090501114323
ふらっと立ち寄ったスーパーで大発見!メガよっちゃんイカ!この量でこの値段!ゴールデンウイークのお供に最高~もうちょい買いに行こうかな?
日記 | トラックバック:0 | コメント:0
[ 2009/05/01(金) 11:43 ]

墓参り
20090501113632
朝から墓参りで琵琶湖まで!バイキングでランチを済まし、いざ本日のメインイベント!琵琶湖遊覧船ミシガンに乗船。天気も良く、行き帰りも渋滞なしで快適ですわ。
日記 | トラックバック:0 | コメント:0
[ 2009/05/01(金) 11:36 ]

copyright © 2017 MagicRide all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / NetMania


