MagicRide
>> ホーム
>> RSS1.0
義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

プロフィール

kappa@

Author:kappa@
カパ座衛門の横乗りダラダラ日記です。エエ波乗りたいし~ええパウダー食いたいなぁ~と日々夢見てます。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-


スポンサー広告
[ --/--/--(--) --:-- ]

とりよし
20090629125553
久々に行ってきやした!旨い!

炭焼鳥料理専門
とりよし
日記 | トラックバック:0 | コメント:0
[ 2009/06/29(月) 12:55 ]

世界のミズノ
20090629123833
ド!ピーカンの中鶴見競技場までお出かけ!
ミズノ主催のビクトリークリニックへ行ってきやした。あの森島選手がコーチ役でキッズ達と楽しく練習してくれるって言うイベントです。ほんま素晴らしい企画です!ミズノさんがんばってますなぁ~キッズ達も輝いていましたわ!しかし暑すぎでギャラリーはバテましたわ!
日記 | トラックバック:0 | コメント:0
[ 2009/06/29(月) 12:38 ]

バースディ・イブ?
ワイフの誕生日会

外食も考えたが、三男坊が大変なんと、どちらかがビール呑めないって理由でホームで

いつもより上等な牛肉で鉄板焼きと函館寿司でファミリーでお祝いしました。

0906240003.jpg

日記 | トラックバック:0 | コメント:0
[ 2009/06/23(火) 21:18 ]

アベックサーフィン
COWZYと久々のアベックサーフィン

お互い家の用事をたくさん抱え込んでいる為(笑)

家の用事をバッチシ済ましてから、いざ出撃

昼前にはイソコへ到着。

しかし平日でこの人の多さ参りましたわ

これからのシーズンはあまり近づかないようにしよう~


それでもロンガーCOWZYが短いツインでガンガン乗ってたのが嬉しかったなぁ~

今年は楽しみ増えましたなぁ~

帰りにCOWZYがみたらしアンころ餅を買っていたのが摩訶不思議???



サーフィン | トラックバック:0 | コメント:0
[ 2009/06/23(火) 15:02 ]

PEPSI
早速テイスティングしてみたが・・・・・

ペプシ しそ

しそ好きのワシなんだが・・・・・なんとも言えんなぁ~

09062200231.jpg

日記 | トラックバック:0 | コメント:0
[ 2009/06/22(月) 17:56 ]

久々に・・・
久方ぶりにファミリーで出撃!

深夜出発ですが、すでにスイマーに襲われて早々ダウンです毎度の事です!

雨がシトシト降る中、午前3時まで熟睡

ちと、元気になったとこらで再出発でござる。

今回は近場で波が有りそうなんで南へプチトリップ♪

まだ暗いうちに到着。

嫌な雨が降るなか波チェックするが、サイズは小さめ~

もうちょっと~寝よう~って事で・・・・

車外でワックスをガリガリ塗りこんでる音で目が覚めて、再び波チェックするが・・・

もも~腰~でれでれ~って事で先に魚釣りへ

向かうは日高漁港~綺麗な漁港で足場もベリ~グッド

ファミリーフィッシングにはバッチシです。

早速、ワイフ、次男坊と仕掛けを流すがあまりアタリなし!

そんな中で次男坊が豆アジを一匹ゲッチュ~

いつも調子がいいワイフは全くアタリなし

ワシはなんとかチャリコが入れ食いで10匹ほど釣りましたが、小さすぎて食べれません

すべてリリースです。
09062000221.jpg
そのあとも2時間ほど粘りましたが・・・・残念な結果です(悲)

気分新たにポイントへ戻るといい感じで波が割れてます。

早速入水ですインサイド気味のピークは人が多すぎて、アウト気味のピークで

セット狙い。

胸ぐらいの綺麗なセットが入ってくるので結構楽しめた~

途中から人も急激に減って、最終的には4人で回してクタクタです

天気もまるで真夏のような日差しロンスリ暑いです

ロータイド一杯で本日終了です。

帰りに、はし長寄ってお買い物

09062000222.jpg

激安きゅうりと鯖買って・・・

そうそうイカの一夜干しも一匹焼いてもらって、昼飯のおかずに

09062000226.jpg

イカかじりながら下道で帰宅!乙なモンですわ

09062000223.jpg

サーフィン | トラックバック:0 | コメント:0
[ 2009/06/20(土) 21:52 ]

オリエンテーション
昨日、マシントレーニングの無料体験に参加してきて、早速本日はオリエンテーションなる物へ参加して体力測定やらトレーニングの進め方なんかを聞いてきた!なかなか仕事帰りの1時間を利用するって事で密なスケジュールになりそう~まぁ梅雨になってジメジメした家でトレーニングするより施設で1時間集中したほうが効率高いでしょう~?
まぁ~しばらくは脂肪燃焼に燃えますわ(笑)
日記 | トラックバック:0 | コメント:0
[ 2009/06/11(木) 12:39 ]

弾丸サーフ
あ~キツカッタ

深夜出発!山越えで南へ!

途中ダウンもしたが何とか早朝には現場へ

ロータイドまでウェイティング中のシンジ&COWZYと合流。

もうそろそろって事でいざ入水

サイズは腰~腹~たまに胸って感じ!パワー不足のデレデレ気味って感じ!

2時間ほど楽しみ、激コミになってきたので本日終了

脱水症状になりかけていた次男坊に水分補給させ

サッサッと着替えて山越えにて帰路

本宮あたりで幻覚

次男坊と崖に落ちて死んではいけない!って事で1時間爆睡

なかなか朝イチきついっす~

E5B79DE6B9AFE6B8A9E6B389.jpg

16時には次男坊は気持ちよくプールで泳いでましたわ!


サーフィン | トラックバック:0 | コメント:0
[ 2009/06/06(土) 22:14 ]

copyright © 2017 MagicRide all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / NetMania


