MagicRide
>> ホーム
>> RSS1.0
義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

プロフィール

kappa@

Author:kappa@
カパ座衛門の横乗りダラダラ日記です。エエ波乗りたいし~ええパウダー食いたいなぁ~と日々夢見てます。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-


スポンサー広告
[ --/--/--(--) --:-- ]

ホルモン
この間の丹後サーフの道中に盛り上がっていた加賀屋のホルモンへ行ってきやした。
ミックス500グラム~~!!やはりビールとの相性は抜群です。
09092700439.jpg


日記 | トラックバック:0 | コメント:0
[ 2009/09/28(月) 23:20 ]

雲丹のり
海苔の佃煮に雲丹がドッサリ入ってて!これさえ有ればご飯いくらでも食えます。最近は南紀方面どこでも手に入ります!旨い!
09092600438.jpg

日記 | トラックバック:0 | コメント:0
[ 2009/09/28(月) 13:59 ]

ありゃ~
さすがに8オンス・ボランでも岩には勝てず・・・

ボトムにダメージこまったくん

0909260084.jpg

日記 | トラックバック:0 | コメント:0
[ 2009/09/27(日) 22:07 ]

大喜び
広い館内を走りまわり三男坊は朝から満足

0909260069.jpg

日記 | トラックバック:0 | コメント:0
[ 2009/09/26(土) 11:33 ]

ラクダ
20090926095950
朝一でラクダ入り!ええ湯加減でござる
日記 | トラックバック:0 | コメント:0
[ 2009/09/26(土) 09:59 ]

朝イチ
車中泊慣れしすぎているのか?(笑)

ホテルでのフカフカの布団が合わず?ぐっすり眠れないまま早朝5時起き!

こっそり宿を抜け出しワクワク朝イチへ

朝飯が7時半なのでそれまで楽しめそう~♪

波のほうもグラッシーでサイズもそこそこ充分です♪

深夜からぶっ飛ばしてきたシンジはお疲れモードで熟睡中~お~い起きれよ~

シンジ起こして、即入水!

時間が無い為大忙し~

あっという間に7時過ぎ本日終了です。

0909260056.jpg

シンジよそれでは短い時間でしたがお先に・・・

0909260063.jpg

サーフィン | トラックバック:0 | コメント:0
[ 2009/09/26(土) 07:19 ]

ピンポン
20090925213046
たらふく食った後のホテルでのスポーツ!汗だくでござる!
日記 | トラックバック:0 | コメント:0
[ 2009/09/25(金) 21:31 ]

南へ
20090925194946
朝からワイフの母とあっしのオカン引き連れて南へ!
オカン連中とファミリーは温泉&カラオケで大盛り上がり!その間にあっしは夕方狙いでお出かけ、ええ波来てます!充分でございます(笑)
日記 | トラックバック:0 | コメント:0
[ 2009/09/25(金) 19:49 ]

温泉
20090923205757
なんとか本日でシルバーウィーク終了!よう働きましたわ!
帰宅後、奥水間温泉に直行ですわ(笑)ええ湯頂いて参ります。
日記 | トラックバック:0 | コメント:0
[ 2009/09/23(水) 20:57 ]

残り福か!
朝イチ狙いで出撃

残ってておくれよ~

バックスウェルに期待


5時半起床で即入水風の影響も少なくワクワクモードでゲッチュ~

人はガラ空きパラダイス

さすがタイフ~ン・スウェルしっかりしたウネリでまだまだ入ってきますわ

岩を避けながらのボトムターンアドレナリン全快

2時間ほど堪能させて頂きました。ありがとうございます

これでストレス無く、シルバーウィークもしっかり働けそうです。

0909200146.jpg

0909200152.jpg

0909200203.jpg

サーフィン | トラックバック:0 | コメント:0
[ 2009/09/20(日) 19:05 ]

体育祭
各地で14号のタイフ~~ン・スウェル情報が届くなか・・・

あっしは・・・

かわいい次男坊の運動会

全力で場所取り全力で応援

一日がんばります。


日記 | トラックバック:0 | コメント:0
[ 2009/09/19(土) 07:55 ]

朝風呂
波はイマイチ

って事で、早朝からサッサッと家の用事を済ませ

目指すは奥水間温泉のちと奥にあるほの字の里

へ行って参りました。

09091300381.jpg


廃校になった小学校を利用した施設で体育館や運動場もそのまま健在しております。

09091300384.jpg

さすが温泉も奥水間系列?って事でヌルヌル感を堪能出来ます

09091300385.jpg

なかなか近場で癒されます。皆様にもお勧めです
日記 | トラックバック:0 | コメント:0
[ 2009/09/13(日) 20:27 ]

おみやげ
20090910231547
次男坊は甲子園入り!阪神にとっては大事な試合です。踏ん張りどこです!なんとか食らい付いてクライマックスシリーズ期待してます。
いつもの通り甲子園まで、お迎えです。なんとお土産買って来てくれました!それも兄貴!アニキのスタミナ弁当!嬉しいけど、この時間からキツイっす!次男坊嬉しいぜぇ~サンキュー!
日記 | トラックバック:0 | コメント:0
[ 2009/09/10(木) 23:15 ]

伝説のパーク
なんだか完全に秋を迎えておりますね~

我が家でも今シーズンはエアコンの出番が少なかったと思います。

涼しかったら、なんか!仕事から帰っても多少は元気で

なかなか出来ない本の整理やビデオ、DVDの整理をしようと部屋へ篭っちゃいます。

結局、片付けって言っても一冊目の本をパラパラめくってしまい本日終了

いっつもこんな感じで先に進みません

でもこのパラパラめくる時間が大好きです

今日はパラパラした本を紹介します。

1991年6月号のテイクオフです。パラパラしているとありゃ~まぁ~

アスコットの広告発見懐かしいですねぇ~

ミスターハナワ氏渋いっすねぇ~イェ~~~~イ~~~

ascotboardpark001.jpg

sk8 | トラックバック:0 | コメント:0
[ 2009/09/09(水) 23:20 ]

南へ
台風12号を追いかけ、いざ南へ出撃

ソロの為、即スイマーに襲われるだろう・・・って事で21時には出発です。

無事に3時間半の山越えも制覇して、勝利のビアーで一人で乾杯

日の出とともに即入水。

スーパーグーフィーで2時間、休む間も無くメインで2時間

俺ってタフじゃん~

幸せな一日でしたわ

さて帰ろう

0909080003.jpg

0909080008.jpg

0909080012.jpg

0909080014.jpg



サーフィン | トラックバック:0 | コメント:0
[ 2009/09/08(火) 21:01 ]

12℃
おそるべし・・・アイランドフィッシュ

あの波数の中!あの板を沈めるのに使う体力は相当なもんです。

エエ!お前のパワー不足やろ~

そのようなお声が聞こえても言い訳いたしません。(悲)

月~火は筋肉痛との戦いで週が始まり、水曜日は一瞬!インフルか???

会社も早退して自宅で安静。

木曜日は完全復活で朝から東ウネリに夢中

明日は花金でございます。

さて土曜はドコへ・・・

ちなみに立山は本日12℃です。快適やろうなぁ~山は・・・

000225001.jpg




日記 | トラックバック:0 | コメント:0
[ 2009/09/04(金) 00:20 ]

copyright © 2017 MagicRide all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / NetMania


