MagicRide
>> ホーム
>> RSS1.0
義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

プロフィール

kappa@

Author:kappa@
カパ座衛門の横乗りダラダラ日記です。エエ波乗りたいし~ええパウダー食いたいなぁ~と日々夢見てます。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-


スポンサー広告
[ --/--/--(--) --:-- ]

撃沈
ツトムくんとアベックサーフィン

お互いに2010年初乗りでございます。

1001280007.jpg


コンディションはちとジャンクですやん 体力的には腰~腹で十分なんですがねぇ~

まぁ~昼から落ち着いてくるのを期待していたが、セット入ればゲットハードよん

夏ならいけるがこのシーズン・・・メゲテしまいそう

ツトムくんとウンチク垂れまくってると、海から上がってくるオッサン発見

オオ~~~~~~~~~~~~~~~ワシらの師匠 衆くんですやん

1001280017.jpg

師匠衆くんに喝を入れられ即入水

さすがにドルフィン5発連続したらキツイっすわ!マジで!

なんとかポジションキープしながらも切れた波選んでゴーするが絶不調

結局、焦りも入ってクソダンパーつかんでチーン

ほんまにチーンですわ!

あきませんわ!

なんか落ち込みますわ

明日から気合入れてトレーニングしよう

師匠 衆くんはええ波乗ってましたわさすが親分

今年もたびたび会うと思いますがヨロピクね

1001280034.jpg





サーフィン | トラックバック:0 | コメント:0
[ 2010/01/28(木) 23:50 ]

エロ家具時代到来
ふと本日のニュース記事なんか読んでますと素晴らしい家具が

なんとも美しいご覧あれ

GenLarge1m.jpg
GenLarge2m.jpg
GenLarge3m.jpg
GenLarge4m.jpg
GenLarge12m.jpg
GenLarge13m.jpg

ん~家具職人COWZYに相談してみようかなぁ???
日記 | トラックバック:0 | コメント:0
[ 2010/01/27(水) 23:49 ]

思い出のサーフィン・ライフ
サーフィンに憧れてあっしが中学2年の秋に初めて買ったSURFIN LIFEがこれですわ!

この82年の11月号!表紙は綺麗な砂浜を歩く三人のサーファー

1001230001.jpg

ええ時代でしたわぁ~

サーフィンが進化していく力強さが感じられたよね

この11月号から何年間買い続けたのやら??

ん~~~?

このRASHの広告が楽しみやったのか

1001230002.jpg

サーフ雑誌 | トラックバック:0 | コメント:0
[ 2010/01/26(火) 00:13 ]

ズングズング~ズングゼン♪♪
久々に思い出しましたけど・・・・

今年の夏は生見で踊りますか(笑)

ジュンちゃん夏用の板そろそろ準備でっせ

まだ早いか


日記 | トラックバック:0 | コメント:0
[ 2010/01/23(土) 20:02 ]

本日休み
本日はお休み。

朝早くから三男坊に起こされてしまい眠たいモード全快で会社まで出撃!

まえまえからせなあかんと思っていた軽ヨンの修理&オイル交換作業

天気快晴でこんな時はj.c.lodgeなんか聞きながら走れば眠気なんか吹っ飛びます






ちなみに朝イチでクエちゃんlive見ましたが、若干波有りましたねぇ~

さて作業しますわ!

作業工程

・エンジン不調修理

・各ベルトテンション調整

・エンジンオイル交換

・燃料ライン清掃

・室内清掃

・洗車

こんな感じで・・・

ほんで昼は牛丼!しばきます。
日記 | トラックバック:0 | コメント:0
[ 2010/01/23(土) 08:36 ]

得正
20100121102459
久々のカレーうどんは旨いっすわ!オプショナルのタマゴごはんとセットで!
日記 | トラックバック:0 | コメント:0
[ 2010/01/21(木) 10:25 ]

湯上がりプリン
20100118103130
ん~~旨い旨いって噂には聞いていたが!ここまで旨いとは・・・・・5個ぐらいならイケるかも!
日記 | トラックバック:0 | コメント:0
[ 2010/01/18(月) 10:31 ]

ジャンクかな
20100116202839
ちとサイズダウンしてマシになったがジャンクコンディションですなぁ~明日はイケるかな?まぁ~ゆっくりディナータイム
日記 | トラックバック:0 | コメント:0
[ 2010/01/16(土) 20:28 ]

出石そば
20100116131050
13皿完食!
日記 | トラックバック:0 | コメント:0
[ 2010/01/16(土) 13:10 ]

ランチ
20100116124349
とりあえず
日記 | トラックバック:0 | コメント:0
[ 2010/01/16(土) 12:43 ]

北へ
20100116124051
福知山からチェーン規制出てますわ!
日記 | トラックバック:0 | コメント:0
[ 2010/01/16(土) 12:40 ]

THE BEST 10 CONTEST
ん~~~~~~


ワシ的にウズウズする内容ですわ

Blue vol.21


blue21.jpg

サーフ雑誌 | トラックバック:0 | コメント:0
[ 2010/01/14(木) 22:58 ]

初滑り
やっぱ!近場はよろしいなぁ~

早朝3時に出発しても6時には到着近い!

ファースト争いも無いので、ゆっくり8時まで熟睡しあわせです

さすがに気温も低いから雪質も良好で狙えば脇パウもちと喰えそうです

段々畑にはCOWZY夫妻が楽しんだトラックがくっきり残ってますわ

ワシもその横に3本ほど追加してきましたでぇ~気持ちよかったぁ

1001090069.jpg

とく子ちゃんともお知り合いになれてしあわせ

夕方までたっぷり遊ばしてもらい、帰りにいつもの温泉に直行して

たっぷりとおはぎを買い込み(笑)帰って参りました。チャンチャン




スノーサーフィン | トラックバック:0 | コメント:0
[ 2010/01/09(土) 18:28 ]

リハビリ
20100109131147
久方ぶりの雪山!天気快晴!ヤバいぐらい!雪質もホームにしたら良好!足慣らしには充分です。
日記 | トラックバック:0 | コメント:0
[ 2010/01/09(土) 13:11 ]

スタッドレス
20100108105349
遅れながらもスタッドレスタイヤに交換!来週も中頃からストーム模様!さて今夜から雪山行ってきます。三男坊が初雪山デビュー!
日記 | トラックバック:0 | コメント:0
[ 2010/01/08(金) 10:53 ]

ホーム
20100108104532
暖冬暖冬言いながらも寒気ガンガン入ってますやん!今朝もCOWZYから段々畑の画像が届きますわ(笑)
日記 | トラックバック:0 | コメント:0
[ 2010/01/08(金) 10:45 ]

POWDER COMPANY
ワシ





こんなフライヤーに弱いんですわぁ

20100101151249.jpg

スノーサーフィン | トラックバック:0 | コメント:0
[ 2010/01/05(火) 22:54 ]

ポカポカ
早いもんで2010年も4日が過ぎました

今日は朝から三男坊がジュリジュリ♪ジュリジュリ♪(sk8の事)しようとウルサイので

家の周辺をタンデムでクルージング

天気もポカポカで汗ばむぐらいですわ

このままでは同じ場所をグルグル回らされ、近所の奥様連中にあほ扱いされそうなので

次男坊&友達も引き連れ、大泉緑地へお出かけ

天気がよろしい日は気持ちいいですなぁ~

1001040025.jpg

日記 | トラックバック:0 | コメント:0
[ 2010/01/04(月) 19:30 ]

謹賀新年
遅くなりました、あけましておめでとうございます。

別に遅くなりましたが、海へ山へとトリップなどしてるわけじゃございませんのでご安心を

大晦日はガラの悪い若手と超近場の大阪湾での風波サーフィン

現地で車から降りた瞬間に察しました!ワシには無理です

まるで八方尾根でサーフィンするような感じの風と気温の低さ絶対無理です。

0912310023.jpg

ガラ悪い若手二人は張り切って入って行きましたが・・・

0912310012.jpg

1時間足らずで撃沈

若いからと言って無理は禁物!楽しくサーフィンしましょう

♪enjoy surfing♪ ♪keep surfing♪

皆様方、今年もよろしくお願いします。  2010年 寅とし


日記 | トラックバック:0 | コメント:0
[ 2010/01/01(金) 15:20 ]

copyright © 2017 MagicRide all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / NetMania


