MagicRide
>> ホーム
>> RSS1.0
義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

プロフィール

kappa@

Author:kappa@
カパ座衛門の横乗りダラダラ日記です。エエ波乗りたいし~ええパウダー食いたいなぁ~と日々夢見てます。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-


スポンサー広告
[ --/--/--(--) --:-- ]

民宿 池川

COWZYから一枚の画像が届きました!1983年物 四国 生見 民宿 池川の湯呑み!参りました!懐かしいシリーズです。

日記 | トラックバック:0 | コメント:0
[ 2010/02/28(日) 23:29 ]

またもや・・・撃チン!
早朝からCOWZY&ユースケで南へ出撃

さて?どんなもんでしょうか? ちと期待しながら1000円高速ゴ~~~

現場到着しますが、サイドオフ キンキン ヨレヨレの波数多すぎ

セット入れば撃チンSTYLE

2月の終わりに、まさかのパド筋トレーニングキツイっす~

わし、まったりいきたいです

1002270044.jpg

まぁ~現場でそんなこと言っても自然相手です。

鎧スーツに3点セット 行ってきます~

早速、パドルオンパレード ゲット!キツイっす!

ひたすらがんばりましたが・・・リフト並みのダシに綺麗に乗っかり・・・撃チン

帰りはロケット歴25年のベテランの技でサクっと岸へ戻り(笑)

ちと 横へ移動

この早い判断力が40オーバーには必要でございます。

1002270057.jpg

さすがベテラン族リーダーCOWZYは判断が早い

一瞬で見抜いたのか

もう、すでにポイント移動したアウトでウェイティング

恐ろしい親父です。

1002270058.jpg


途中、ユースケが行方不明になり大変でしたわ

ワシとCOWZY 真剣探しましたわ

サメの死骸は見つけましたが、ユースケは元気に波乗りしてましたわ

よかったよかった

また行きましょう~ keep surfin!!






サーフィン | トラックバック:0 | コメント:0
[ 2010/02/27(土) 19:54 ]

検査

朝からユーザー車検!なんか混んでますやん!ヘッドライトでひっかかって再検査!!ツイてないっす!

日記 | トラックバック:0 | コメント:0
[ 2010/02/25(木) 10:17 ]

みやこ









久々に石津商店街にある!お好み焼き みやこへお持ち帰りモダン焼き定食を注文!店で食うのがベストだが、お持ち帰りも最高です。

日記 | トラックバック:0 | コメント:0
[ 2010/02/24(水) 12:52 ]

さすがだぜ

さて!朝から仕事してましたら、作業着のポケットに何か?!あれ!ワックスじゃございませんか!三男坊がこっそり入れててくれたんでしょう(笑)サンキュー

日記 | トラックバック:0 | コメント:0
[ 2010/02/23(火) 11:15 ]

入院
本日、緊急入院致しました

昨年の秋に和歌山某ポイントにて事故にあってしまい

養命酒なんかを飲ませながら、しばらく自宅にて安静にしておりましたが・・・

いつまでも回復の傾向がたたない為・・・

2010022200109.jpg

ほんまにひょんな事からですわぁ~

サトシくん繋がりで

まさか中学校の後輩がこんな秘密基地に潜んでいるとは(笑)

主治医 剛くん

あっしの相棒の手術、おまかせ致しました

麻酔なしでオペ突入して下さいなぁ!


PS しかし~剛くん、わし、サトシくん完全にトライアングルゾーンですやんヨロシク


日記 | トラックバック:0 | コメント:2
[ 2010/02/22(月) 23:23 ]

誕生日ケーキ
帰りに三男坊の誕生日ケーキを引き取りに中百舌鳥へ

ここ天然工房 なちゅらぶさんはアレルギー対応のケーキを作ってくれます

ヘルシーなんですが味は最高

しかし残念ながら3月7日で一旦クローズしてしまうみたいです(悲)

復活が待ち遠しいです


2010022100101.jpg
なちゅらぶ

誕生日おめでとう

2010022100108.jpg

日記 | トラックバック:0 | コメント:0
[ 2010/02/22(月) 00:10 ]

イ・ケ・ル
久々のパウダーも頂き大満足のまま移動して結局丹後入り

サイズダウン気にして丹後入りしましたが!十分あります!有りすぎです!

朝イチのジャンクコンディションはパス

間違いなく撃沈されてしまいそうな・・・悲


ちょうどその頃、F君がこっちへ向かってるとの事なんで、しばらく散歩でもして時間潰し

そんなんしてる間にも、落ち着き始めいい感じ方向へ

201002210007.jpg

天気快晴気温オッケーです

F君到着後、念入りに準備運動!

2010022100099.jpg

全然いけます

ちと・・・

身体の動き悪いけど・・・

それなりに楽しめましたよねぇ~F君よ~

201002210008.jpg

201002210042.jpg


サーフィン | トラックバック:0 | コメント:0
[ 2010/02/21(日) 21:37 ]

いつもの場所で

映画鑑賞です!明日は少しもでも残ってくれることを願います。

日記 | トラックバック:0 | コメント:0
[ 2010/02/20(土) 21:22 ]

結局

ここでまったりしております。

日記 | トラックバック:0 | コメント:0
[ 2010/02/20(土) 21:19 ]

久々の雪遊び

昨夜からの降雪で20センチ~30センチの重バフを楽しみました。次男坊ほったらかして朝一5本連続はさすがに息がキレました(笑)しかし昼過ぎまでよう降ってましたわ!今から移動して波探しに行きます!

日記 | トラックバック:0 | コメント:0
[ 2010/02/20(土) 18:22 ]

北へ

思ってたより降ってますなぁ!すでに2回もスタックしてしまいハラハラもんですわ!

日記 | トラックバック:0 | コメント:0
[ 2010/02/20(土) 07:12 ]

first sunny day
何百回見てもエエもんはエエなぁ~

そろそろワシもAURA!デジタル化しとこ


スノーサーフィン | トラックバック:0 | コメント:0
[ 2010/02/18(木) 22:34 ]

カー団地?
ん~~今日はコンタクトレンズに鉄粉?か何かが入って現場へ向かう途中に臨海で死にかけました(笑)

まじでヤバかったあんなに痛いのは初めて

恐るべし・・・ハードレンズ。


え~本日で我家の三男坊も(幼虫じゃございませんよ)2歳になりました

ん~親バカのワシが言うのもおかしいですが・・・

なんか一番横乗りに興味があるみたいで

ワシ・・・・

今後が楽しみですわ


まぁ~そんなこんなですが、今週末は西日本 日本海側パウダー期待できそうですやん

P2170187.jpg

本日のシャルマンは60センチだそうです

今週末は、ワイフ(仕事関係のお勉強)&長男坊(バイト)&三男坊(誕生日会の準備の為)はこんな感じで欠席!

金曜日の夜から次男坊とスノー&サーフtripへ行って参ります

ええ雪喰った後にええ波乗りたいっすねぇ~

まぁ~土曜の夜はどこかで?カー団地?してますわ(笑)




日記 | トラックバック:0 | コメント:0
[ 2010/02/17(水) 23:35 ]

我家の幼虫
DVC00075.jpg


DVC00076.jpg


久しぶりにブログっております。最近はファミリーがパソ吉になってしまい順番待ちが長くて待ちキレず寝てしまうってパターンになってしまっており辛いです!我慢出来ず、ただ今携帯からブロガーに変身です。さて我家の下駄箱下で眠っているカブトムシの幼虫達が気になり、本日成長を確認するついでにマット交換です。幼虫期の新鮮なマット交換はほんまに大切だと思います。去年もここで失敗して夏前にカナブンみたいなカブトムシ虫が出てきてファミリーでひっくり返りました(笑)梅雨明けが楽しみでござる。って言うか!次男坊よ、面倒見たってくるよ!!
日記 | トラックバック:0 | コメント:0
[ 2010/02/16(火) 23:19 ]

厄除け開運祈願
DVC00059.jpg
DVC00060.jpg
昨日は、やっと最後の後厄除け祈願へ行って参りました!これで今年一年、家族共々健康で元気に過ごせれば幸いです。後は素晴らしいウネリも届けてくれる事も願います。さて今週は南ウネリ期待出来そうです!
日記 | トラックバック:0 | コメント:0
[ 2010/02/08(月) 10:52 ]

3Dアバター
今朝は冷えましたね~

本日は休みで朝から三男坊の発表会へ行ってきました。

わずか30分ほどで終了です(笑)


そのあとに遅れながらも年末から話題になっているアバターを見に行ってきました

300円であのトンボみたいな3Dメガネを借りて3Dアバターしてきやした!

いや~面白かったですね素晴らしい映画でした

上映時間も長く3時間近くあったんじゃないですかねぇ~

あのメガネが、ちと疲れましたが・・・いや~良かった良かった

avatar_photo.jpg



日記 | トラックバック:0 | コメント:0
[ 2010/02/05(金) 00:19 ]

こんなんどうでしょう
皆生まつうらさん企画でこんな面白そうなイベント告知発見しましたが、どうでしょう??

土曜日の朝から大山で粉まみれになるもよし、サーフを楽しむもよし 夜は温泉を楽しみサーフムービーに酔いつぶれ  翌朝は粉海セッション!どうでしょう?巻きずし喰ったか??

20100129120826.jpg

日記 | トラックバック:0 | コメント:0
[ 2010/02/03(水) 23:11 ]

copyright © 2017 MagicRide all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / NetMania


