MagicRide
>> ホーム
>> RSS1.0
義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

プロフィール

kappa@

Author:kappa@
カパ座衛門の横乗りダラダラ日記です。エエ波乗りたいし~ええパウダー食いたいなぁ~と日々夢見てます。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-


スポンサー広告
[ --/--/--(--) --:-- ]

闇トレ
今週は晴れ間が続くみたいで今晩もコタロの闇練のお付き合いです。

今夜もハイレベルな御兄さんたちに交じっての練習でした有難うございます。

あのメンバーに入れてもらい十分に刺激を貰ったはずです。おまけにステージにはキッズがたくさんいて

わくわくモード全開です

しかしあの小学5年生はガッツありましたわ!こけてもこけてもあのパワー

絶対に上手くなるでしょう。

コタロもなんとか?コーピングの感じが掴めてきた感じで?

明日からF/Sターン及びB/Sストールの練習するみたいです

まぁ~しっかり練習してや!


横ではオーナー及び職人様が楽しそうな秘密基地を製作しております。

お疲れ様です

さて、寝よう~

あっ!本日も画像なしです!明日からはカメラ小僧に変身致しますので・・・


sk8 | トラックバック:0 | コメント:0
[ 2010/05/31(月) 23:07 ]

波運無し
晴天の中、次男坊コタロが小学生最後の体育祭が本日終りました!ちと寂しいもんですわ!次は三男坊ですが、まだ5年も先になりますわ!ワシは生きてますかね?
まぁ~しっかり体力付けてKeep Surfin!がんばります!なんのこっちゃかよう分かりません。
その夜に伊勢か丹後か悩みましたが、知らん間に下道で丹後へ向けて走っていました!もちろん相棒はコタロです。深夜に福知山でダウンして起きたら朝でした!波情報チェックしますがサイズダウン!少し悩んで大きくカットバックです。最近波運悪いです!
日記 | トラックバック:0 | コメント:0
[ 2010/05/31(月) 15:25 ]

南へ
ジャンク・コンディションも落ちつくか??

って狙いで、相棒COWZYと本州最南端へ出撃するが風にやられてしまい

なんなく撃沈速効です

そのまま南へ走るがどこも駄目でございました。


スーパーグーフィーで数年前にWEBで知り合った大○魂のリョウさんとバッタリ遭遇

2~3年前に移住してきたそうです。

また近いうちに遊びに行きますので宜しくです。





サーフィン | トラックバック:0 | コメント:0
[ 2010/05/26(水) 23:48 ]

風波
近所のマニアックなレンタルビデオ店で「探偵ナイトスクープ」を借りて次男坊とイソコへ出撃!

すでにパラパラ雨が降って嫌な天気でございます。

次男坊の一言 「今日は眠たくないし、探偵ナイト見てたら眠たくならへんわ~

貝塚かあたり通過した頃には完全に気絶してましたわ

しかし、いつまでたっても頼りないナビでございます。


波のほうは、午後からのサイズアップになりそうなので、ゆっくり午前中は寝ながらダラダラ

ちとサイズアップしてきた14時頃から入水しましたが・・・

カリスマの鍵を家に忘れてきて

次男坊の板が・・・

カリスマから出せません

車内にはロングが一本とフィッシュが一本

次男坊よ!すまない!

わしのフィッシュを乗っておくれ

ってこんな感じのスタートになってしまいました(笑)

20100523.jpg

しかし激混みですわ

この雨の天気でこの波

アーメン
サーフィン | トラックバック:0 | コメント:0
[ 2010/05/23(日) 23:10 ]

ウェット気味
夕方にパラパラ降っていた雨もなんとか止みまして

次男坊とプチ・トレーニング?

今夜は相棒カイネちゃんも参上してのsk8ナイト

コタローもなんとかコッピング・キラーい!もまもなく克服し、残すはフロントターンです


1005200032.jpg

相棒カイネちゃんの得意技はフロントターンです

カイネちゃんもしっかりトレーニングしてお兄ちゃん達をギャフンと言わしましょう

1005200025.jpg

sk8 | トラックバック:0 | コメント:0
[ 2010/05/20(木) 23:40 ]

久しぶりに
今日は暑かったですねぇ

帰宅後、晩飯食ってから次男坊と久しぶりにセブンスさんへ出撃

1005170041.jpg

近所にこんな楽しいランプがあります

特にキッズ達にはネバーランド状態です

有難うございます 7th street surfさん

1005170038.jpg

次男坊も小学生最後の一年間全開でいってほしいもんです




sk8 | トラックバック:0 | コメント:0
[ 2010/05/17(月) 22:48 ]

ピクシス
釣果のほうもこのような結果で、このような結果の場合は納竿も早く昼前には帰還体制です。

せっかく和歌山まで来ているのだから、帰りにこの間グランドオープンしたPYXIS スケートパークへお邪魔しに

行ってきました。

あっしはナビが無ければ辿り付かないような場所に秘密基地はございました。

1005080060.jpg

お名前聞くのん忘れましたが親切なスタッフ君が気さくにアドバイスしてくれて助かりました

セクションでは黙々と練習している小学3年生の慧野巨君今後が楽しみなキッズライダーです。

1005080126.jpg

慧野巨君ごめんなさい

せっかくピョンピョン飛んでくれたのに・・・

シャッタースピード合ってなくて・・・綺麗な画像が残せなかったです



次男坊も慧野巨君に刺激もらったのか?黙々と練習してましたわ

1005080084.jpg

楽しいパークですよ!またお世話になります

帰りに めっけもん広場 で野菜もゲット出来ます(笑)


sk8 | トラックバック:0 | コメント:0
[ 2010/05/08(土) 23:23 ]

豆三昧



日記 | トラックバック:0 | コメント:0
[ 2010/05/08(土) 11:35 ]

サビキ釣り
深夜からの予定が・・・

探偵ナイト見てダラダラしていたらスイマーに襲われ気絶

相変わらずこんなもんです


朝からピーカン

マリーナシティへ釣りに行ってきました

1005080008.jpg

まだまだ水温低いのか?

全然釣れません

1005080006.jpg

それでもサビキ達人ワイフの力によって超豆アジが2匹!イワシが1匹!豆ガシラが1匹!

こんな情けない釣果となってしまいました

まぁ~天気も良かったし

気持ちよく遊べました。今後に期待


釣り | トラックバック:0 | コメント:0
[ 2010/05/08(土) 10:42 ]

星空
素人操作のレリーズなしでのバルブ撮影は悲惨なもんです

綺麗な星空撮りたいです

今シーズンの宿題です

リモートケーブル忘れないように持っていきます

1005020302.jpg

日記 | トラックバック:0 | コメント:0
[ 2010/05/03(月) 00:05 ]

おまけ
貸切クルージングでしあわせ

1005030074.jpg

sk8 | トラックバック:0 | コメント:0
[ 2010/05/02(日) 15:02 ]

天気ピーカン
今年のゴールデン・ウィークは天気には恵まれましたが

ちと寒かったですねぇ~

まぁ~車中泊組には最高の気温でこの時期の車中泊が一番気持ち宜しいです

チビ達は?チビ達って言っても下は2歳から上は高校生

仲良くサーフ&スケートを楽しんでおります。

陸へ上がれば即コンクリートパークで日光浴ですわ

1005030132.jpg
↑海音

1005030136.jpg
↑コタロー

1005020327.jpg
↑風太


sk8 | トラックバック:0 | コメント:0
[ 2010/05/02(日) 12:49 ]

さてGWは・・・
1000円高速の渋滞で遠出にビビってしまった我ファミリーはと言いますと

たいした事はございません

COWZYファミリーと現地集合でイチゴへGO~です

肝心の波も落ち着いてファミリーサーフィンにはいい感じでした

1005020127.jpg

サーフィン | トラックバック:0 | コメント:0
[ 2010/05/01(土) 10:20 ]

copyright © 2017 MagicRide all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / NetMania


