MagicRide
>> ホーム
>> RSS1.0
義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

プロフィール

kappa@

Author:kappa@
カパ座衛門の横乗りダラダラ日記です。エエ波乗りたいし~ええパウダー食いたいなぁ~と日々夢見てます。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-


スポンサー広告
[ --/--/--(--) --:-- ]

大魚夜市
真夏真っ盛りの中

堺の伝統あるお祭り 堺大魚夜市へ出撃

名物司会者の淳ちゃんも駆けつけて大盛り上がり

201007310169.jpg

4年ぶり?ですかねぇ~ 今年は土曜日とあってスゲぇ~人でした

201007310225.jpg

景気回復か??

花火も上がって良かったねぇ~

201007310170.jpg

201007310196.jpg

とりあえず・・・活きタコ ゲッチュウ~しました


日記 | トラックバック:0 | コメント:0
[ 2010/07/31(土) 23:00 ]

Malani Bilyeu
行きたかったなぁ~

マラニ・ビルユーのライブに

最後まで悩みましたが結局仕事で行けず 人生こんなもんでしょうか??

201007250001.jpg


カラパナとの出会いは、今から26年前ぐらいかなぁ??

ビビッときたよねぇ~

なんとも言えない心地よいリズムで

最高のサーフミュージックですワシ!大好きです

201007250002.jpg

誰か!

ワシのサーフィン動画撮影して、バックでカラパナ流してくれ~~~

エッ!

あんたのライディングなゃ~あわんわ

ごもっともでございます。。。。
音楽 | トラックバック:0 | コメント:0
[ 2010/07/25(日) 20:59 ]

ボードマイスター
しかし暑いです

この熱波で思考回路が完全にサーフモードになっちゃたか??

堺のボードマイスター潤ちゃんがこの夏の遊び道具を早速ゲットしてきたようです

梅雨明けからこの2本で迷っていたが

20100700014.jpg

20100700014.jpg

さすがにワシが認めた公認マイスター

お遊び道具には妥協はしませんさすがにマイスター


夕方

ワシの会社に現れた時には・・・

リアゲート解放したらこんな感じで

2010072000300.jpg

2010072000299.jpg

ZEN ゲットです~

やばいぜ!ディープコンケーブ

やばいぜ!潤ちゃん

この夏が楽しみです


サーフボード | トラックバック:0 | コメント:0
[ 2010/07/22(木) 20:03 ]

終業式
本日で子供たちも終業式を迎え

明日から楽しい夏休みに突入です。肝心の通知表はどうでしょう~??

ここではふれないようにします


久しぶりに氣サーフボードのWEBを覗いてビックリ

クシモトさんがお洒落にブログっております

Yoshihiko Kushimoto

201007200001.jpg




日記 | トラックバック:0 | コメント:0
[ 2010/07/20(火) 22:37 ]

星空
大阪なんかで生活してますと

星空なんて無縁の世界でございまして

さすがにイチゴまで来ただけでこんなに綺麗な星空が・・・

201007170090.jpg

201007170092.jpg

201007170096.jpg

201007170097.jpg








サーフィン | トラックバック:0 | コメント:0
[ 2010/07/17(土) 17:59 ]

プレゼント
そういや~

ワシが海でお遊びして楽しんでた時に


コンクリートパークではDEVO君がチビッ子の遊び相手になってくれていて

毎度のことながら サンキュウ~でございます

いつ?

化けるかは??

完全不明ではございますが・・・

近い将来?

コーピングガリガリいわすかもしれませんよ


おまけにDEVO君が魂ぶち込んだデッキ!

Z-FLEX ジェイまで頂いたみたいで更にサンキュ~です

えらい!喜んでますわ

201007170078.jpg

sk8 | トラックバック:0 | コメント:0
[ 2010/07/17(土) 13:45 ]

親譲り?
夕方はモモ~腰程度でプチ・サーフィン

人もそれなりに?少なくて遊べます

201007170031.jpg

インサイドブレイクでは

COWZY 次男坊!最後の一本!

201007170029.jpg

お見事に決めてくれます

さすがにCOWZY DNAを受け継ぐ カイネちゃん

決める時はバッチシ!決めてくれます!

201007170030.jpg



サーフィン | トラックバック:0 | コメント:0
[ 2010/07/17(土) 13:27 ]

イチゴへ
3連休はイチゴへ  GO~ しました

しかし、一気に真夏到来でたまりませんほんま 暑いですな~

今回は早朝出発で行きましたが、伊勢自動車道の一部無料化のおかげで

300円で

伊勢西出口を通過することが出来なんか ちょびっと 幸せでございます

201007170067.jpg

3連休初日の土曜日やから??波が小さいから??

ガレージも空いており いつもの定位置にいつものメンバー

波のほうは満潮でタップタプ~でノーサーフ

それなら

早速、プッシュ~とビア タイム

エネルギー充電中

201007170102.jpg

201007170105.jpg

三男坊はおっちゃんに手をひかれ食堂へ

オッと

三重県イチゴ産 ヒラタクワガタ

昆虫マニア ファミリーには興奮物でございます。

ありがとうございます

さて

海に浸かりますかぁ~


サーフィン | トラックバック:0 | コメント:0
[ 2010/07/17(土) 12:39 ]

釣果
遅くなりしたが・・・

坊主ではないです・・・



えっ~とですねぇ~

まずは小イワシに襲われまして

約100匹ぐらい?

小アジが10匹!

小ガシラ1匹!

コッパグレ3匹!

ハオコゼ2匹!

フグ?

ベラ!

って感じで魚種類は豊富でございますが!!

何か!!!
日記 | トラックバック:0 | コメント:0
[ 2010/07/12(月) 15:23 ]

明日は
明日は早朝よりマッカレル?狙いでマリーナへ!!
さて釣果は
日記 | トラックバック:0 | コメント:0
[ 2010/07/09(金) 23:57 ]

漁サン
七夕ですねぇ~

しかし蒸し暑くて ほぼ夏バテ気味でございます・・・・



今朝の朝刊で見ましたが、今年のPL花火大会はナイアガラが無いそうです!

なぜ?なくなったかは書いていませんが、おそらく去年の失敗があったからですかね??

それでも玉数は結構あるみたいで期待です

おまけに8月1日は日曜日なんで大混雑になるんでしょうなぁ~



あっそうそう

あっしも去年ぐらいから流行ってる 漁サン

近所の量販店でゲットしましたバチもんですが・・・何か

10070700261.jpg

日記 | トラックバック:0 | コメント:0
[ 2010/07/07(水) 22:52 ]

生まれました
この気温この湿度

そりゃ~生まれますわ

大阪府 富田林産 PLブランド

大小様々ですが、目茶苦茶元気でございます

2010070500258.jpg

生き物 | トラックバック:0 | コメント:0
[ 2010/07/05(月) 21:40 ]

日本一
さすがに・・・

二日連続のイソコ行き??

ちと断念しかけましたが・・・

深夜12時過ぎ走っちゃいました

南へ走りたかったんですが、パワー不足で近場イソコへ出撃

しっかりウネリも残りそう~なので

いつものパーキングへ深夜1時半に到着

すでに満車気味ビビっちゃいます

2時に気絶して

4時前には、ワックスを塗りこむガラガラ音で起床

恐ろしい~

すでにパーキングはパンパン

薄暗い中どんどんサーファー入水中

ワシも負けじと即入水

初タッパ&トランクスさすがに海開きしている7月初旬

バッチシいけます

201007040004.jpg

波のほうもエエ感じで

セットは胸ぐらいのん入ってきますけど・・・けど・・・・

激混みですやん

それもやっとのセットつかんでも

そこからが大変ですわ

まるで・・・・

ヒヨドリのツリーラン??状態

スリル満点サーフィン

決定致しました

本日で週末イソコサーフィンお休み致します

やっぱ、この激混み具合は日本一ですなぁ~ア~メン

201007040007.jpg

さて

帰ろう

サーフィン | トラックバック:0 | コメント:0
[ 2010/07/04(日) 22:33 ]

スライダー vol03
最近、この本好きですねぇ~

ホソイも大好きですが・・・何か??

20100710003.jpg


201007100004.jpg

スケート雑誌 | トラックバック:0 | コメント:0
[ 2010/07/01(木) 22:47 ]

copyright © 2017 MagicRide all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / NetMania


