MagicRide
>> ホーム
>> RSS1.0
義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

プロフィール

kappa@

Author:kappa@
カパ座衛門の横乗りダラダラ日記です。エエ波乗りたいし~ええパウダー食いたいなぁ~と日々夢見てます。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-


スポンサー広告
[ --/--/--(--) --:-- ]

坂本竜馬記念館へ
夏休み3日目は、早朝から1ラウンド

相変わらず力のない 物足りない波で終了


本日は午前中に移動して 今流行りの? 坂本竜馬記念館に出撃

須崎東から土佐まで無料区間だけ高速に乗り 高知市内外れにある 桂浜

桂浜から小高い上にある 坂本竜馬記念館!

他府県ナンバーがわんさか 駐車場空き待ちしてます


三男坊も熟睡中ですが無理やり入場

201008170168.jpg

なんやかんやと 難しい書物なんかを読んじゃって 竜馬伝なんかとイメージ重ねて

超~素人体制で見物

次男坊は坂本竜馬大好きなのでかなり楽しんだ模様で満足

201008170185.jpg

ん?

竜馬検定?



さて、生見に向かいますか!






サーフィン | トラックバック:0 | コメント:0
[ 2010/08/23(月) 23:41 ]

入野盆踊り
[お詫び]

波乗り画像一切ございません。

この暑さでカメラ小僧に変身出来ませんでした



さて夕方にサクっと1ラウンドを済ませ、浜で始まる盆踊りに出撃です。

201008150148.jpg

201008150161.jpg

201008150164.jpg

201008150167.jpg





サーフィン | トラックバック:0 | コメント:0
[ 2010/08/22(日) 23:02 ]

夏休み2日目
さてさて遅れながらも夏休み2日目は、朝イチから入水!

昨日より若干サイズダウン傾向だが、ファミリーで遊べます

これぐらいのサイズだとウロウロとポイントチェックも行かないので移動もなし

朝からグイグイ飲めちゃいます


さて本日は昼前から川遊びへ出撃してきました

秘密の川で、たっぷりと遊んできました。

暑い日中は川が一番です

201008150012.jpg

まぁ~川で遊んだ!!って画像ですいってみましょう~

201008150016.jpg

コタロ~&カイネちゃん

水中メガネで完全装備

201008150019.jpg

超浅から超深までのバラエティ豊富な地形

流れも緩やかでこれまた自然に感謝

201008150024.jpg

三男坊も高級車ジャガーを一年ぶりに?出撃!

絶好調です。

201008150034.jpg

おっと~

初登場の美男子美女アベック若いねぇ~いいねぇ~

ワシは若いサーファーを応援します

201008150079.jpg

もちろんカイネちゃんも応援します

ジンジャエールも応援します

201008150085.jpg

COWZYも何を眺めているのか??

浅瀬で座り小便かまったりと冷却中です。


さて~

そろそろ海いきますか
サーフィン | トラックバック:0 | コメント:0
[ 2010/08/22(日) 22:48 ]

イチゴちゃん
盆休み明けの週末


疲労パンパンですが・・・  若干の東ウネリ求めてイチゴへ


真夜中の名阪国道 爆走中


途中で2回もスイマーに襲われ仮眠しましたが(笑)


なんとか 毎度の事ですが


朝イチには滑り込みセーフで即入水


サイズはもも~腰程度の波ですが


ファミリーにはピッタリサイズで遊べます。


しかし朝から混んでおりますなぁ~ 

201008210069.jpg

早朝から三男坊はやる気満々

201008210006.jpg

サーフィン | トラックバック:0 | コメント:0
[ 2010/08/21(土) 14:12 ]

夏休み
無事に到着しまして 夏休み満喫しております


天気ピ~カン 夏です!


波も腰~腹  みんなで遊べます


201008140002.jpg


さて


プシュ~っといきますか??





しかし・・・三男坊が・・・



最後は棒まで持ち出して・・・



COWZYの乳首を  突きたおし  



申し訳ございません。

201008140008.jpg

サーフィン | トラックバック:0 | コメント:0
[ 2010/08/14(土) 10:45 ]

久しぶりに
盆休みです!久しぶりに高知西部に向かっております。とりあえず定番化している卵焼きで朝食です。

2010081407430000.jpg

日記 | トラックバック:0 | コメント:0
[ 2010/08/14(土) 09:37 ]

久方ぶりの海
なんやかんやでイベント関係の仕事に引きずり込まれ

しばらく ノーサーフDayでストレス満開でございます


201008070002.jpg

たくさんのアイテムを持ってイチゴへ

ファミリーで遊ぶには最適なビーチです

201008070014.jpg

201008070018.jpg

ワンコも夏真っ盛り短い夏をエンジョイしております。

201008070023.jpg

次男坊が海の中でノコギリクワガタを捕獲


猛暑で昆虫も海水浴か???


サーフィン | トラックバック:0 | コメント:0
[ 2010/08/07(土) 10:26 ]

copyright © 2017 MagicRide all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / NetMania


