MagicRide
>> ホーム
>> RSS1.0
義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

プロフィール

kappa@

Author:kappa@
カパ座衛門の横乗りダラダラ日記です。エエ波乗りたいし~ええパウダー食いたいなぁ~と日々夢見てます。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-


スポンサー広告
[ --/--/--(--) --:-- ]

初乗り
2月19日でございます。

約2カ月半ぶりのサーフィンですわ

201102190009.jpg

天気良好水温ちと冷たい

201102190039.jpg

太陽サンサンに後押しされて次男坊と遊びましたわ

201102190055.jpg

上がってからはコンクリート遊び楽しみました

夕方は更に波は良くなりましたが、夜の飲み会が控えておりますので諦めました

201102190071.jpg

201102190077.jpg

サーフィン | トラックバック:0 | コメント:0
[ 2011/02/19(土) 23:10 ]

今夜はスケート

動画 | トラックバック:0 | コメント:0
[ 2011/02/16(水) 23:18 ]

昼前から降り出した雪

降り続いております

交通障害多発

2011021400118.jpg

とりあえずコイツで雪かきです。

2011021400104.jpg

日記 | トラックバック:0 | コメント:0
[ 2011/02/14(月) 16:07 ]

PM9:00
何個あるんだろうか??

冷たい水道水で たわしでゴシゴシ

牡蠣は食するまで手間がかかります。

明日は牡蠣パーティー

2011021300115.jpg

日記 | トラックバック:0 | コメント:0
[ 2011/02/13(日) 21:01 ]

現地入り
そういえば

以前からCOWZYに頼まれていた? 牡蠣詰め放題プラン

本領発揮しますか

2011021300108.jpg

ちと、出遅れたせいで

型のエエやつがなかなか見当たらない中

ジャンバーもかなり汚しながらも 激戦区で程よいサイズを多数ゲット

COWZYよ 心配するな

ウェットバケツで持って帰ります。

2011021300110.jpg





日記 | トラックバック:0 | コメント:0
[ 2011/02/13(日) 12:49 ]

岡山へ
今朝から岡山へ

ガラ空きの高速で あっと言う間に赤穂です

下道もスイスイ走って日生も通過~ 快適ですわぁ~

あれっ

急に渋滞 動きませんやん

いつもはガラガラのこの道も・・・・・

こんなイベント真っ最中

kakimaturi20112.gif

真魚市かき祭り 2月13日

ジャストミ~~トですやん

この渋滞に巻き込まれた限り

意地でも寄りますぜ 牡蠣祭り


日記 | トラックバック:0 | コメント:0
[ 2011/02/13(日) 10:29 ]

真昼間のコソ練
後厄まっしぐらの潤ちゃん

まだまだ若いもんには負けられません

g skate park ミニ・ハーフボウルにてコソ練中


動画 | トラックバック:0 | コメント:0
[ 2011/02/12(土) 12:02 ]

copyright © 2017 MagicRide all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / NetMania


