MagicRide
>> ホーム
>> RSS1.0
義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

プロフィール

kappa@

Author:kappa@
カパ座衛門の横乗りダラダラ日記です。エエ波乗りたいし~ええパウダー食いたいなぁ~と日々夢見てます。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-


スポンサー広告
[ --/--/--(--) --:-- ]

受験生たち
お~い~ 受験生たちよ


やっと解放されましたなぁ~


春から高校生や


しっかり遊べよ~ 横乗り楽しめよぉ~


201010240011.jpg

日記 | トラックバック:0 | コメント:0
[ 2011/03/20(日) 12:43 ]

結局今シーズンは
2010/2011シーズンは残念ながら一度もここへは行けませんでした!

残念です。

来シーズンはみんなで遊びに行きましょう

201103200001.jpg

スノーサーフィン | トラックバック:0 | コメント:0
[ 2011/03/20(日) 09:37 ]

天王寺動物園
今日は天王寺動物園へ行ってきました。

子供の頃から何回ぐらい? 行っただろうか?

小さい頃、おばあちゃんが天王寺動物園で働いていた事もあり、良く行った覚えがあります。

勿論、長男坊も次男坊も3歳頃には必ず連れて行きましたわ

今日は三男坊が動物園デビューです

しかしテンションあげあげの三男坊ですが!ワシが靴持って行くのん忘れてしまい

ちと!ブルー気味

途中で靴を購入して 三男坊なんとか機嫌直りました

201103190127.jpg

まぁ~ワシも久しぶりの動物園ではございますが、

ん~??

何年振り?になるんですかね?

なんか

園内の道が複雑になったような気がしますわ

動物達も見にくくなったような気がしますのはワシだけでしょうか??


片っぱしからウロウロして動物全部見ました

結構クタクタです

三男坊もダウンしてしまい

帰りは抱っこで新世界

ワシ

膝ガクガクでございます

201103190198.jpg



日記 | トラックバック:0 | コメント:0
[ 2011/03/19(土) 23:54 ]

カワイコちゃん

天気快晴朝からぶらっと散歩です行きつけのペット屋さんにベルツノ大型サイズ発見可愛すぎるこのムッチリナイスバディ親近感100パーセントです

生き物 | トラックバック:0 | コメント:0
[ 2011/03/19(土) 10:27 ]

SIMS155ATV

潤ちゃん!コレクターズ・アイテム!

スノーボード | トラックバック:0 | コメント:0
[ 2011/03/16(水) 00:18 ]

surfdaysJAPAN

そうですか?ツナミコーリングから20年ですか!待ちに待ったカメラマン キンちゃんプロデュース!surfdays!!
さてと風呂上がって見ますか(笑)

動画 | トラックバック:0 | コメント:0
[ 2011/03/16(水) 00:11 ]

ケリー・スレーターのすべて

今や!この方を知らないサーファーもいないでしょう。
この一冊でケリーのすべてがわかります(笑)

サーフ雑誌 | トラックバック:0 | コメント:0
[ 2011/03/16(水) 00:06 ]

Blue.

ショートボード革命

こんなタイトル弱いんですわぁ~

サーフ雑誌 | トラックバック:0 | コメント:0
[ 2011/03/12(土) 15:13 ]

九州土産

今夜は久々に飛騨ちゃんとナイトミーティング!
九州サーフトリップから帰ってきたばかりで九州某ポイントの最新情報なんかの土産話をたっぷり聞かしてもらい、土産物までたっぷり頂き有難うございます。

日記 | トラックバック:0 | コメント:0
[ 2011/03/09(水) 23:34 ]

懐かしき90年代


Mr.潤さん!このラインナップにNewアイテム追加する予定!
しかしMODEL470でクルージング楽しそう

スノーボード | トラックバック:0 | コメント:0
[ 2011/03/07(月) 12:48 ]

懐かしい
ガレージの掃除で懐かしいもん見つけました

今は無き やきとり屋! でかちん ステッカー

2011030600195.jpg

しかし この名前でよく営業出来てたのが不思議でございます。

間違っても車なんかに貼れないステッカーです
旨いもん | トラックバック:0 | コメント:0
[ 2011/03/06(日) 08:06 ]

神様
パタゴニアで行われたストア・イベントに出撃

サーフ界の神様こと、ジェリーロペス様にお会いする為にファミリー総出で行って参りました。

2011030500183.jpg

夢ではございますが、次回お会い出来る事がありましたら、海か山で是非とも会ってみたいもんです。

201103050087.jpg


イベント | トラックバック:0 | コメント:0
[ 2011/03/05(土) 22:34 ]

アイテム



このアイテムにiphoneをセットすれば長電話も楽々でございます。

日記 | トラックバック:0 | コメント:0
[ 2011/03/04(金) 21:19 ]

Surfing California
カリフォ~~ニアです。

年表なんかをパラパラ見ながら懐かしさと時代の流れを感じております

じっくり読む時間ございませんので

本屋へ向かってくださいなぁ~

surfingcalifornia.jpg

サーフ雑誌 | トラックバック:0 | コメント:0
[ 2011/03/01(火) 23:13 ]

copyright © 2017 MagicRide all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / NetMania


