MagicRide
>> ホーム
>> RSS1.0
義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

プロフィール

kappa@

Author:kappa@
カパ座衛門の横乗りダラダラ日記です。エエ波乗りたいし~ええパウダー食いたいなぁ~と日々夢見てます。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-


スポンサー広告
[ --/--/--(--) --:-- ]

トリオで出撃!
深夜3時に加齢臭全開で出撃

なんとも言えない中途半端な時間帯にオッサンは走ります。

今話題のK-POPも知らないと言うオッサン勉は、早々に腹痛でダウン

先が思いヤラレちゃいます

70年代スタイル・マスター目指す? COWZYが運転がんばりまして

6時過ぎには本州最南端現地入り

201106260034.jpg

砂浜には産卵終えて、海に戻り遅れたウミガメさんが

早く戻らないと暑くなってくるよ~

それでは1ラウンド楽しませて頂きます 

いや 2ラウンド失礼させて頂きます。

本州最南端の自然とローカルの皆さまに感謝です。

テーマ:サーフィン・ボディボード - ジャンル:スポーツ

サーフィン | トラックバック:0 | コメント:0
[ 2011/06/26(日) 16:40 ]

ラスタマン薫氏
お久しぶりでございます。

先週末の風邪で久しぶりに39.8度!って熱にやられてしまいました

なんか、一気に抜け殻状態になってしまいましたが

なんやかんやで復活いたしました

なかなか40歳オーバーになりますと復活遅れますわ

しかし今夜は蒸し暑う~ございます。

こんな蒸し暑い夜はこんなんどうでしょうか?

1983年9月1日 vol.60 のTAKE OFFからです。

1983090160001.jpg

おっと~

プリティ~エロ路線からの表紙でございます

このvol.60には私の大好きなラスタマン薫こと溝部氏のコンクリート・ウェーブ・ライディング特集

でございまして

1983090160002.jpg

1983090160003.jpg

今は滑れませんが懐かしき43バンク!!

今思えばただのバンクでしたが楽しかった

1983090160004.jpg

1983090160005.jpg

ひたすらプッシュしてバンクへゴ~でした!

1983090160007.jpg

1983090160006.jpg

レイバック渋すぎます

1983090160009.jpg

1983090160008.jpg



テーマ:サーフィン・ボディボード - ジャンル:スポーツ

サーフ雑誌 | トラックバック:0 | コメント:0
[ 2011/06/21(火) 23:26 ]

原池公園
夕方に次男坊とウォーキングがてらに偵察して参りました。

201106050241.jpg

テーマ:サーフィン・ボディボード - ジャンル:スポーツ

sk8 | トラックバック:0 | コメント:0
[ 2011/06/05(日) 21:29 ]

奈良公園
早朝からの恐ろしいアクシデントも上手く回避しまして

なんとか無事に奈良公園に到着

201106050141.jpg

なんとか鹿せんべいでご機嫌とりまして

鹿ちゃん達とスキンシップ

201106050078.jpg

ぶら~ぶら~しながら

201106050093.jpg

こんなん見たりの

201106050144.jpg

あんなん見たりでウロウロしまして

201106050160.jpg

お腹が空きましたので

面白い餅つきで有名な餅やなんかで餅食べまして

201106050229.jpg

201106050230.jpg

そろそろ三男坊ダウンです

もう歩けないそうです

15キロ背負って駐車場まで・・・地獄でございます
日記 | トラックバック:0 | コメント:0
[ 2011/06/05(日) 16:30 ]

プチ悲劇
伊勢からの帰り

深夜のサービスエリアにて気絶 毎度の事ですが・・・


気持ちよく 朝を迎え 

三男坊が奈良公園には牛が住んでる?という

怪しげな記憶を消す為に いざ奈良公園に出発~

ん??

ん??

エンジン??

かかりませんやん やってしまいました

スモールランプ 点けたまま気絶

反省いたしております。

家族にはボロンちょに文句を言われ

救いと言えばロードサービスの保険が対応するって事です  

神様有難う
日記 | トラックバック:0 | コメント:0
[ 2011/06/05(日) 07:16 ]

イチゴ!水温低いっす!
朝イチ 1ラウンド終了後に久々に社会マンさんに会いまして

少し世間話をしましたとこで、昼からの仕事の為カンバックです

タフ過ぎる50オーバー大好きです

世の中不思議なもんで?社会マンさん帰ったら入れ違いでDEVO君が参上でございまして

またまた彼もクレージーでございまして

本日、千葉までスケートの遠征にソロで行くみたいなんですが?

行く前にイチゴパークで1セッションした後にB7パークで2セッション!!

201009110440.jpg


そのまま千葉へ行くらしいです

ん~~マンダムです 若いって素敵です


夕方のラウンドは若干風入ってますが、まぁ~まぁ~ええのん入ってきてます。

コタローも最近 なかなかエエ波つかんでいるみたいで

サーフィンの楽しみ方 初級編をもうじきクリアー出来そうです

201106040037.jpg

夕方のセッション終了後

腹ペコ状態で適当に焼き焼きしまして

2011060400184.jpg

2011060400180.jpg

2011060400173.jpg

蚊に襲われながらのディナー・タイムも

日が落ちて、あたりは真っ暗ですが

気にしません 気にしませんが・・・


さて 帰りますか

テーマ:サーフィン・ボディボード - ジャンル:スポーツ

サーフィン | トラックバック:0 | コメント:0
[ 2011/06/04(土) 19:27 ]

土曜日はイチゴ
土曜日は久々に伊勢 イチゴへゴ~してきました

早朝は潮 満タン状態でしたが、地形が若干マシ?なのか割れていましたので

即入水することに

サイズは腰~腹 遊べそうです

2011060400172.jpg

2011060400170.jpg

2011060400168.jpg

しかし 人も満タンでちょいテンション・ダウン

一昔前はシークレットポイント

でしたが

只今、市後浜サーフポイント完全メジャーポイントです

文句は言ってられません。

満員御礼ですが、入水させて頂きます


テーマ:サーフィン・ボディボード - ジャンル:スポーツ

サーフィン | トラックバック:0 | コメント:0
[ 2011/06/04(土) 08:55 ]

copyright © 2017 MagicRide all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / NetMania


