MagicRide
>> ホーム
>> RSS1.0
義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

プロフィール

kappa@

Author:kappa@
カパ座衛門の横乗りダラダラ日記です。エエ波乗りたいし~ええパウダー食いたいなぁ~と日々夢見てます。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-


スポンサー広告
[ --/--/--(--) --:-- ]

本日快晴
今朝は昨日とは打って変わっての夏日でございます

朝から用事を済ませ

三男坊をプールへ??

2011072300175.jpg

午後からランチに

いつもの焼き焼きにまたまた出撃

最近リピート率高過ぎでございます。

2011072300173.jpg

さて今夜からは伊勢へ走ります


日記 | トラックバック:0 | コメント:0
[ 2011/07/23(土) 21:45 ]

アベックサーフィン
昨年から一緒に海へ行こうと約束していたのに

なかなかタイミングが合わず

一緒に行けなかった ALLEY サム君よ~

最後の最後にやっと一緒に行けましたね

201107220013.jpg

朝イチはビーチでウォーミングアップ

なにかと掴みにくい波でしたね~(笑)

あまりの寒さに撃沈しまして退散

この真夏ど真ん中に温かい食べ物を求めて

まさかのきつねうどん定食を食べにいきました

夕方には風も落ち着き、そこそこエエ波で遊べましたねぇ~

岩場ですってんコロリンするサム君を激写

しようとスタンバイしてましたが

上手く上がってきましたね

201107220019.jpg

次回は茅ケ崎でセッションいたしましょう

ガイド頼みます。

201107220030.jpg





テーマ:サーフィン・ボディボード - ジャンル:スポーツ

サーフィン | トラックバック:0 | コメント:0
[ 2011/07/22(金) 20:47 ]

ALLEY ラストナイト!
いつもニコニコ元気なサム君が大阪ボルコムストアとして

展開してましたコンテナショップALLEYが本日20日を

もちましてクローズすることになりました

201010240014.jpg

サム君は茅ケ崎に帰るみたいで・・

まぁ~大阪と茅ケ崎 近いもんです

またセッションいたしましょう

2011072000159.jpg







日記 | トラックバック:0 | コメント:0
[ 2011/07/20(水) 23:55 ]

仲間入り
わたくしの骨董品部屋に新しい友達がやってきました

ローカルモーション君です

年齢・スリーサイズは内緒です。お母さんはパット・ローソンです

2011071900154.jpg

サーフボード | トラックバック:0 | コメント:0
[ 2011/07/19(火) 20:00 ]

ハワイ土産
ヨナちゃんホストマザーさんから

ハワイ土産頂きました有難うございます。

2011071800149.jpg



日記 | トラックバック:0 | コメント:0
[ 2011/07/18(月) 23:57 ]

焼肉 味楽
27年ほど前に初来店して以来

しばらく ちょこちょこ通っておりましたが・・・

ひどいゲロゲロを体験してしまい 死にかけましたが・・


数十年のブランクが最近蘇ってしまい

完全にリピーターに逆戻りでございます。

2011071800097.jpg

毎週火曜日定休日!

上等な衣服は必要ございません。

厚みのある座布団で昭和を感じましょう

2011071800114.jpg

エアコン完備なし

まずは瓶ビールで喉を潤し

あとは適当にいっちゃって下さいな

2011071800117.jpg

あっ 塩タン外したら駄目よん

2011071800115.jpg

おかわり自由のキュウリをかじって

2011071800120.jpg

どんどん焼いてください

2011071800121.jpg

このスープ飲む頃には汗だく全開でございます

へたなウォーキングより汗かけます

みなさん 久しぶりにゴ~しましょう
旨いもん | トラックバック:0 | コメント:0
[ 2011/07/18(月) 23:28 ]

台風6号
炸裂してるような情報も聞きながら・・・

キッズ達も楽しめるポイントを探しに南へ出撃

と言うつつも自分たちの安全確保の為にポイント選びでございます(笑)

今シーズン3回目の本州最南端ですが

潮満タンでウネリのみ

とりあえずエサ買って漁港へ行きまして、釣りを楽しみましたが

なかなかアタリがございません。

そんな中でCOWZYが奇跡の一匹目で興奮状態

みんなの注目を浴びてゲットしましたのは見事な見事な

15センチ?サバの子供でした

2011071700110.jpg

そのサバを絞めて血抜きしてコンビニの袋に大切しまって

車内に保管致しまして

夕方、恐ろしい匂いに襲われたそうです

その小サバ一匹にかける執念は見習うべきでしょうか??

こんな感じの釣りでは時間も潰せず

9時過ぎにはポイントへ戻り、暑さのあまり即入水

ウネリのほうもセット間隔長めですが

腰~腹程度の波が割れだしていますので少しは遊べそう

201107170004.jpg

201107170026.jpg

しかしながら波のパワーも無く

オフショアーきんきん板走りません

大潮でロータイドどん引き

波追いかけて追いかけて超浅いとこでダンパー

参りました。

撃沈してビール飲んでますと

COWZY上がってきまして

見事に地雷踏みつけて

201107170033.jpg

ウニちゃんの棘が数本ささってますわ

小サバのたたりちゃいますか

怖い~








テーマ:サーフィン・ボディボード - ジャンル:スポーツ

サーフィン | トラックバック:0 | コメント:0
[ 2011/07/17(日) 15:11 ]

copyright © 2017 MagicRide all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / NetMania


