MagicRide
>> ホーム
>> RSS1.0
義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

プロフィール

kappa@

Author:kappa@
カパ座衛門の横乗りダラダラ日記です。エエ波乗りたいし~ええパウダー食いたいなぁ~と日々夢見てます。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-


スポンサー広告
[ --/--/--(--) --:-- ]

2011年乗り納め
今年も後数時間で終わりでございまして

振り返ると、何かやり残したことが多すぎた2011年でした。


大晦日の本日は、昨夜から長男坊・次男坊と残雪残る日本海へと向かいました!

もちろん気温は低いですが、風もなく、午前中は日差しも程良くありまして

気持ちよく、乗り納めを済ますことが出来ました(笑)

201112310479.jpg

ノーブーツ・ノーグローブで入水しましたが

全然大丈夫でした!

年明けは知りませんよ~

それでは皆さん 良い年をお過ごしください

来年もよろしくお願いします。





テーマ:サーフィン・ボディボード - ジャンル:スポーツ

サーフィン | トラックバック:0 | コメント:0
[ 2011/12/31(土) 18:21 ]

ASWAD !
あれは何年前になるんだろうか?

198?年やったかなぁ~?サンケイホールやったかな??

良かったよな ASWADのライブ!

一番前でほんま最高やった!良かった良かった笑っ



音楽 | トラックバック:0 | コメント:0
[ 2011/12/24(土) 23:12 ]

そろそろ

THE SPRING SESSION modern snowsurf experience teaser from GENTEMSTICK / THE SNOWSURF on Vimeo.


テーマ:スノーボード - ジャンル:スポーツ

スノーサーフィン | トラックバック:0 | コメント:0
[ 2011/12/23(金) 22:15 ]

夜練
理解あるワイフに感謝致します。

ツトムくんやら長男坊、次男坊とユウスケくんなんかとセッション♪

わたくしは朝練での太もも痙攣悪化中でございますが・・・

がんばります!

201112130126.jpg

いつものコンビボウル!

201112130132-s.jpg

次男坊も超~満腹状態で(笑)

201112130139.jpg

コソ練しております!

201112130138.jpg

ツトムくんはトラック緩め過ぎて酔っ払い状態です(笑)

冬の夜はこれに限ります!

テーマ:sk8(スケートボード) - ジャンル:スポーツ

sk8 | トラックバック:0 | コメント:0
[ 2011/12/13(火) 22:15 ]

朝練
快晴の天気

堺のコーピング・キライーこと潤ちゃんと朝イチ トレーニングへ

201112130099.jpg

貸切は良いのですが

なんちゃって~オールドスケーターは体力も根性もございません。

201112130097.jpg

なんか

潤ちゃん 飛ばしてます(笑)

201112130094.jpg

真剣でございまして

当たり前ですが気は抜けません!

201112130101.jpg

足腰震えだします!

201112130111.jpg

1時間もすれば

201112130113.jpg

なんもないとこでコケます!

楽しいです♪♪

ワシも太もも痙攣ナウ


テーマ:sk8(スケートボード) - ジャンル:スポーツ

sk8 | トラックバック:0 | コメント:0
[ 2011/12/13(火) 10:00 ]

不完全燃焼 第二弾!
日本海!不完全燃焼の為!

深夜からクエちゃんへ

更に不完全燃焼で今週末終わりました

残りわずかな2011年もヤバそうな気配です。

画像はトリッキークルーランダムでどうぞ!

201112110025.jpg

201112110086.jpg

201112110092.jpg

ワシですか??

無理です!この波でテイクオフは

テーマ:サーフィン・ボディボード - ジャンル:スポーツ

サーフィン | トラックバック:0 | コメント:0
[ 2011/12/11(日) 21:19 ]

久々にノースへ
201112100005.jpg

行って来ました! 久方ぶりの日本海

山は薄っすらと化粧しております 寒そう~

歩道には雪が少し積もってました! そろそろスタッドレスに履き替え必要です。


201112100003.jpg


201112100001.jpg


途中でいろいろ波チェックしますが

快心の決断が出ず だらだら福井方面へ流れ付き(笑)

ようやく1ラウンドしました

201112100011.jpg

ん~マンダムって言いたいとこですが

残念ながら不完全燃焼気味のサーフになってしまいました(悲)



テーマ:サーフィン・ボディボード - ジャンル:スポーツ

サーフィン | トラックバック:0 | コメント:0
[ 2011/12/10(土) 22:02 ]

日曜日は
土曜日の夜からレッゴー♪日本海するつもりでしたが

頭痛もひどく体調も良くない為に断念しました


夕方前から長男坊、潤ちゃん、ツトムくんなんかと原池へ出撃!

すでにSSボウルでは小便チビりそうなセッションが

見ているだけで幸せ感じるのはワシも変態なんでしょうか

201112040028.jpg

ツトム君、シンゴ君の滑りは、ほとんど失神状態でくぎ付けでございます。

こんなプレミア席で見放題!ヤバいです!

201112040046.jpg

おっと~

三重ローカルライダーのDEVO君もフルチャージで健在でございます。

普段はイチゴでしか会わないDEVO君とも原池で頻繁に会いそうな予感です


201112040058.jpg

201112040065.jpg

遅くなりましたが関係者皆様 こんな素晴らしいスケートパークを有難うございます。

テーマ:sk8(スケートボード) - ジャンル:スポーツ

sk8 | トラックバック:0 | コメント:0
[ 2011/12/04(日) 22:17 ]

原池パーク オープン
本日オープンの原池スケートパークへ

滑りに行って来ました!って書きたいところですが見学に行って参りました(笑)

9時過ぎに近くを通りかかった時にチラ見しましたが

すでに10人ほどが滑っていました。

201112010221

昼前に潤氏とテル氏と合流しまして 運良くテスト中で昼前に帰ってくるコタロー引き連れまして

パークへ入場

心配してました天気もなんとか持ちそうで良かったです。

平日ズル休みグループの為、顔面は処理させて頂きました(笑)

すべてのボウル拝見させて頂きましたが、全体的にかなり手強いタイプでございまして

わたくしら なんちゃって元スケーターにはヤバヤバでございますが

なんといいましても ローカルエリアに住んで居ます者としましては

なんとか

がんばって 滑れるようになりたいもんです

201112010214.jpg

途中 久しぶりに会うイッシンも登場しまして かなりスイッチ入ってました!

お互い、怪我しないようにコソ練がんばりましょう~

明日からはなんだか天気不安定みたいです、カラッとした天気に期待したいもんです

さて 公園内にある痛い痛いやつ 歩いてこよう~♪♪

201111200070.jpg





テーマ:sk8(スケートボード) - ジャンル:スポーツ

sk8 | トラックバック:0 | コメント:0
[ 2011/12/01(木) 22:09 ]

copyright © 2017 MagicRide all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / NetMania


