MagicRide
>> ホーム
>> RSS1.0
義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

プロフィール

kappa@

Author:kappa@
カパ座衛門の横乗りダラダラ日記です。エエ波乗りたいし~ええパウダー食いたいなぁ~と日々夢見てます。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-


スポンサー広告
[ --/--/--(--) --:-- ]

天下一品
遅めのランチになりましたが!

久々に行ってきました(;o;)


未分類 | トラックバック:1 | コメント:0
[ 2012/05/31(木) 15:06 ]

浜松産 メダカ&藻エビ
静岡からの帰り道にメダカ売ってたので買ってきました(;o;)
本来なら川で捕獲といきたいとこですが(笑)
三男坊よ!しっかり育てるんだぞ!



未分類 | トラックバック:1 | コメント:0
[ 2012/05/28(月) 10:04 ]

変態ボード多数♪



未分類 | トラックバック:0 | コメント:0
[ 2012/05/26(土) 08:05 ]

静波now!
深夜からすっ飛ばして静波まで出撃♪
しかし眠たかったわぁ~
さて フィッシュフライ楽しみます(笑)

未分類 | トラックバック:1 | コメント:0
[ 2012/05/26(土) 06:50 ]

釣りキチ三平
はい♪ 大人買いで懐かしい釣りキチ三平買いました(*^^*)
復刻版ですが!コンパクトでいい感じです♪


未分類 | トラックバック:1 | コメント:0
[ 2012/05/24(木) 14:50 ]

仕事帰りに
朝から金環日食見てましたが 一番いいとこ見逃しちゃいました(涙)

金環日食後?大潮?なんか釣れそうな気分なので近場の埠頭へ

先に到着していた 潤ちゃん!
小さいですが ・・・
一応、シーバスです(笑)



未分類 | トラックバック:0 | コメント:0
[ 2012/05/21(月) 20:28 ]

スペシャルイベント!

未分類 | トラックバック:0 | コメント:0
[ 2012/05/20(日) 08:56 ]

山田商店
キムチで人気店の山田商店さん
冷麺やビビンバが300円で凄くリーズナブルです

おまけにキムチ食べ放題♪ なんて素晴らしい企画なんでしょう(笑)



未分類 | トラックバック:0 | コメント:0
[ 2012/05/19(土) 16:43 ]

コリアタウンへ
久々にコリアタウン 御幸通商店街に♪

すごい人でビックリ!しました!
韓流ブームのおかげなんですかね(笑)?
どの お店も満員御礼でした!



未分類 | トラックバック:0 | コメント:0
[ 2012/05/19(土) 15:35 ]

バチ狙いで
仕事終えてから、近所の埠頭へ

木曜日の夜だと言うのに釣り人たくさんいてます♪

バチの確認は出来ませんが定番ルアーにょろにょろをキャストします!風がキツくてライントラブルに泣かされながらも1時間!

今夜はダメでした(涙)
しかしスルメイカ2匹がフックに!
今夜はイカパターンなんですかね?
しかし活性高く感じます♪


未分類 | トラックバック:0 | コメント:0
[ 2012/05/17(木) 21:09 ]

big foottttttt !
ビッグフット!組んで乗ろうかなぁ~♪


未分類 | トラックバック:0 | コメント:0
[ 2012/05/14(月) 12:58 ]

週末は福井へ
朝イチはイマイチながら一番サイズのある鳥居で1ラウンド!
風は冷たく気温は低いけど水温は全然大丈夫でございます♪
画像は1ラウンド終了後の城山です♪日差しも出てきて初夏を感じます。
初心者やロングなら楽しく遊べそうです(*^^*)


未分類 | トラックバック:0 | コメント:0
[ 2012/05/14(月) 12:18 ]

ご無沙汰しております
長い間 放置してました(笑)
最近はどうしても お気軽にFBへ投稿してしまい ついつい放置気味でした!
久々にラッキー軒に行ってきました!
大好きな豚骨ラーメンなんですが ここのラーメン食べると 下痢します(笑)なんでやろ?
それも俺だけ?

未分類 | トラックバック:0 | コメント:0
[ 2012/05/14(月) 11:10 ]

copyright © 2017 MagicRide all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / NetMania


