MagicRide
>> ホーム
>> RSS1.0
義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

プロフィール

kappa@

Author:kappa@
カパ座衛門の横乗りダラダラ日記です。エエ波乗りたいし~ええパウダー食いたいなぁ~と日々夢見てます。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-


スポンサー広告
[ --/--/--(--) --:-- ]

20年ぶり?
ん~何年ぶりでしょうか?
たぶん20年近くは行ってなかったと思う。
超~久しぶりに行ってきました!四国!生見へ
0901040030.jpg
初めて行ったのが15歳の春!
ショップの先輩に連れって行ってもらい、それからは夏休みは必ずと言っていいほど電車とフェリーを乗り継いで生見へ通うようになった。
今思えばいい経験だったと思う。
その当時、いつも宿泊していた宿は、名前を変えて今も健在
オーナーは変わっていますが、建物自体はそのままなので少し懐かしく感じます。
その近所にあった喫茶レストラン「ロングビーチ」も潰れてしまっているが、建物と看板は今も健在。
0901040053.jpg
0901040029.jpg
懐かしいですねぇ~
その向かいには、当時としては画期的な生うどんの自動販売機があって、良く深夜にお世話になったのを覚えている。
その場所は、今や自販機のオンパレード
時代の流れを感じさせます。
0901040031.jpg
なんだか、懐かしいシリーズになってしまったがもう一発!
ここは、金が無い高校の時に良く行ってラーメンライスを食べたよね~
インスタントラーメンに飯がついて、たしか200円か250円やったかな??
旨かったよねぇ~
0901040070.jpg
さて肝心の波のほうはヒザ~モモ~腰ってとこです。
充分遊べます
朝よりサイズは上がってます。
0901040127.jpg
ワイフとコタローも暖かいので楽しそう
へたしたら?ゴールデンウィークぐらいの暖かさ?ちゃう!
ほんま温いです
0901040170.jpg
あっしは久々に暗くなるまで入ってヘロヘロですわぁ~
その疲れた身体を癒しに宍喰温泉へゴー
そこでまたビックリ!
以前あった宍喰温泉は廃業
その横にあるホテルの宍喰温泉へ突入しました。
ええ温泉でしたわ!貸切で!
それでは明日に備えて気絶しますわ

サーフィン | トラックバック:0 | コメント:0
[ 2009/01/04(日) 23:04 ]

<<暖かいです | ホーム | 何処へ>>

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://magicride.blog35.fc2.com/tb.php/102-4b501ad9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

copyright © 2017 MagicRide all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / NetMania


