MagicRide
>> ホーム
>> RSS1.0
義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

プロフィール

kappa@

Author:kappa@
カパ座衛門の横乗りダラダラ日記です。エエ波乗りたいし~ええパウダー食いたいなぁ~と日々夢見てます。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-


スポンサー広告
[ --/--/--(--) --:-- ]

昨日の釣果
坊主やろ!

坊主ではございません・・・

一応?釣れましたが・・・何か?




さて、早朝から出発する予定で4時に!起床するが!

ファミリーお疲れモードで熟睡

こうなりゃ~ゆっくり出発して夕まず目狙いに変更

って事で7時前まで熟睡。

時間の有効活用って事で、以前から取り付けしようと思っていたETC車載器を

我家の軽1BOXに取り付け作業。

セットアップされている車載器なので30分程で取り付け完了

まぁ~これで1000円乗り放題一人旅も可能です楽しみでござる。


まぁ~なんやかんやで10時ぐらいには和歌山向けて出発です。

途中で釣具屋にてエサ買って、マクド寄って腹ごしらえ完了

途中、渋滞もあったがなんの問題も無く、無事加太へ到着。

09051000171.jpg

防波堤の釣り人を確認するが、なんか駄目っぽい

まぁ~夕まず目までは時間も有るし!ッて事で軽く堤防沿いに落とし込みしよう~

09051000164.jpg

一発目から敏感なアタリ!

ん?

なんか上がってきたな?

ん?

ぎんぽ!

キツイっすね~

09051000166.jpg

まぁ~気を落とさず探れば・・・ガシラちゃんに遭遇か

ビビン・・・ビビン・・・

ほれ~きた~

ん?

ん?

なんや?この弱い引きは・・・?

出た!

09051000170.jpg

なんか~よう~釣れる!

毒持った~ガシラ風?のこの魚!

嫌な不陰気

おまけに一匹目のこいつに!

指刺されて

最悪ですわ

まぁ~日中は駄目って事でファミリーでテニスなんかしましたよ

このピーカンでテニス!

左右に走り回り、ヘロヘロですわ~しかし湾内にええ公園ありますわ。

09051000168.jpg

まぁ~気分新たに夕まず目!フィッシング行ってみよう~

あれ?

エサ付けて・・・

仕掛け投入するたびに・・・





09051000170.jpg

こいつしか・・・・涙

悔しい・・・・涙

釣れない・・・・






計30匹

こいつ

帰ろう~

まぁ~帰りの夕日は綺麗かったなぁ~

0905100017.jpg


釣り | トラックバック:0 | コメント:0
[ 2009/05/10(日) 23:38 ]

<<最速? | ホーム | SEX WAX>>

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://magicride.blog35.fc2.com/tb.php/168-23cf1113
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

copyright © 2017 MagicRide all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / NetMania


