MagicRide
>> ホーム
>> RSS1.0
義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

プロフィール

kappa@

Author:kappa@
カパ座衛門の横乗りダラダラ日記です。エエ波乗りたいし~ええパウダー食いたいなぁ~と日々夢見てます。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-


スポンサー広告
[ --/--/--(--) --:-- ]

パド筋強化DAY
調子乗ってスターウォーズ見てたら深夜

早く寝んと2時半にはお迎えが来てしまう

1時間ほど仮眠したとこで起床眠いです。

久々に勉くんも出撃って事でF君の車を勉ハウスにデポして勉号でいざ北へ・・・

少し明るくなりかけた頃にYリバーへ到着するが風がキンキンに入っておりパス

とりあえず丹後メイン八○浜へ目指すが期待薄です。

やはりサイズはあるがグチャグチャでゲット大変そう~数人入って行くが・・・

チーム・アラフォーマイナス20はここもパス

さて・・・・

どっちへ行きましょうか???

まぁ~とりあえずK浜~H浜見に行きましょうか

K浜も風が合わずパス

H浜も覗くが波数多くてしんどそう~

さて?どうしますか?

丹後特有のポイント決まらず病発症

それじゃ~浜○方面行きますか??

って走り出した頃に綺麗にセットが入ってるじゃございませんか

すかさず戻ってH浜に入水決定

ロングタッパとトランクスで入ったがロンスプで充分いけそうですわ。

0908300026.jpg
0908300027.jpg

しかし朝からようパドリング&ドルフィンしましたわ(笑)

2時間ほどでH浜終了。

セッタも見つかり(笑)シャワーでリセットのFくん

0908300046.jpg

勉くんもしばしの休憩タイム。

0908300051.jpg

大阪寿司セットを食らい浜○へ到着。

肩~ぐらいでエエのん入ってますやんファンウェーブ?

ファンウェーブやと思ったら

セット入ったら波数の多い事

ツライっす

おまけに・・・

ファンやと思ったので・・・

KIのアイランド・フィッシュで入水・・・

10回以上の連続ドルフィン・・・無理・・・

なんとかがんばったが、朝のパドル地獄の・・・影響が・・・

板をチェンジしたいが、車のカギは勉はんが持って遥かアウトへ

でもここじゃ体力消耗激し過ぎる為、消波ブロック裏へこっそり移動(笑)

しかしここが天国

小ぶりながら掘れたエエのんが入ってきますやん

気付けばFくんも天国へ来てました(笑)

人間無理したらあかん!

楽しまんとね!

しかし勉くんはがんばってアウトをキープしつつ面ツル・オイルを数本頂いたらしいです。

帰りは3人とも早々筋肉痛に襲われフード・ファイターです


しかし帰りの渋滞で行けなかったホルモン焼き

再リベンジしましょうや






サーフィン | トラックバック:0 | コメント:0
[ 2009/08/30(日) 21:47 ]

<<12℃ | ホーム | バスティン・ダウン・ザ・ドア>>

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://magicride.blog35.fc2.com/tb.php/215-30401eff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

copyright © 2017 MagicRide all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / NetMania


