MagicRide
>> ホーム
>> RSS1.0
義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

プロフィール

kappa@

Author:kappa@
カパ座衛門の横乗りダラダラ日記です。エエ波乗りたいし~ええパウダー食いたいなぁ~と日々夢見てます。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-


スポンサー広告
[ --/--/--(--) --:-- ]

6月です!
早いもんで今日から6月でございます

2010年も折り返し地点ですが、なにかパッとした出来事もなく

月日だけが過ぎて行く感じがします歳のせいでしょうか??


今夜もコタロの御付き合いでございます。

今夜の課題はドロップしてからのB/Sターンです。どうもスピードが出てしまい

コントロール不能のターンになってるみたいです

コーピングをビビってしまい、しっかりターンが出来ていないのが原因です。

まぁ~ガミガミ言っても楽しくないので、自由に滑って下さいな

わしは、その間ウォーキングしながら身体を温めております(笑)オッサンです!

1006010007.jpg

画像では飛び出しておりますが・・・

ワイプアウトでございます!

まぁ~スケートの楽しさと奥深さを実感してほしいもんです。


今夜は久しぶりに上野芝のジェイこと

ジェイ・アダムス ツトムくんが参上です!

ほんまに久しぶりのスケートなんで、はじめはドロップ出来るかなぁ~??

なんてほざきながら酔っ払いモードでフラフラ~スケートしてましたが・・・

さすがジェイです

10分もせんうちに

コーピング カシャカシャ!!いわしてましたわ

1006010012.jpg


本日も隣では秘密基地が着々と進んでる模様です

1006010004.jpg

sk8 | トラックバック:0 | コメント:0
[ 2010/06/01(火) 22:52 ]

<<イチゴへ | ホーム | 闇トレ>>

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://magicride.blog35.fc2.com/tb.php/356-8150bd4a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

copyright © 2017 MagicRide all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / NetMania


