MagicRide
>> ホーム
>> RSS1.0
義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

プロフィール

kappa@

Author:kappa@
カパ座衛門の横乗りダラダラ日記です。エエ波乗りたいし~ええパウダー食いたいなぁ~と日々夢見てます。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-


スポンサー広告
[ --/--/--(--) --:-- ]

またまた南へ
深夜2時出発!で南へ

メンバーは相変わらずの三人衆~ワシ、COWZY、F君!

ストーム・ライダースのDVD見ながら、気分アゲアゲで現地入り!

果物はすでに満車状態おまけに波はもも~腰程度

数分悩むが、即移動!

Gポイントへ。暗闇の中、波チェックするが微妙なサイズ

さて?どうしましょうか・・・?

しばらく様子を見るが、やっぱし果物へ移動~

更に満車状態の中、波チェックするが、どうもイマイチです

この波でこの人人人・・・・

諦めてまたGポイントへ移動!

こちらも満車気味!

再度、波チェックすると結構~いけそう

即効~入水。

0807280025_R.jpg

たまのセットでテイクオフのみ楽しみ、潮の動きに期待!

まぁ~セミの鳴き声聞きながらピーカン・サーフィン最高です

真夏のサーフィンよろしい~ねぇ~

結局、5時から入水して11時まで入ってました

6時間

いけるもんやね

上がる頃にはいい波入ってきてましたねぇ~~

0807280039_R.jpg

海の中では、久々に親分に出会い、昔の話で大盛り上がり

親分についてはまた特集組みますわ

なにわともあれサーフィン出来て良かった~

もう少しサイズアップ期待してたけど、贅沢は言えません

また、来週に期待。

サーフィン | トラックバック:0 | コメント:0
[ 2008/07/28(月) 20:13 ]

<<ちょっくら・・・ | ホーム | 次男坊と夏休み!>>

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://magicride.blog35.fc2.com/tb.php/41-436c7d4a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

copyright © 2017 MagicRide all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / NetMania


