MagicRide
>> ホーム
>> RSS1.0
義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

プロフィール

kappa@

Author:kappa@
カパ座衛門の横乗りダラダラ日記です。エエ波乗りたいし~ええパウダー食いたいなぁ~と日々夢見てます。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告
[ --/--/--(--) --:-- ]

どうなんでしょう?
昨夜、あれだけ降っていました雨もなんとか上がり、自宅の前を流れる川も大丈夫やったみたいでホッとしておりますが、早朝から流れるニュースを見ましてビックリです!
いつもお世話になっている那智勝浦町や新宮、本宮、十津川村なんかが大変な被害を受けているのを映像で見て、とても心痛い思いでございます。

そんな大変な中ではございますが、早朝からツトムくんがお迎えに着てくれまして愛娘リサちゃんと3人で南へ走りました。
途中、紀の川を通過しながら、いろいろな川をチェックしましたが、かなりヤバい状態でした!
若干、水位は下がったように見えますがまだまだ超警戒態勢必要かと思います。
流れてくる漂流物も半端ない量で、これが海に流れて行くと考えると恐ろしいです。

道路上からチラっと海上を見てもシケ状態で駄目っぽいです。
一応、いつものポイント漁○~チ○○~エ○○○○なんかをチラ見しましたが、冬の日本海失敗編みたいな感じでございます。

201109040109.jpg

画像では分かりませんが流れてきた流木が山ほど浮かんでおります!数名入っておりますが、かなり危険度高いと思います。

今日はノーサーフ決定か!と話しながら帰り道にス○○覗いてみると、若干出来そうな気配なもんで、しばらく観察しながら入水決定
ここも半端ない流木の量でございまして、流木クリーンしたいもんです。
1時間ちょいしましたがやはり不完全燃焼で終了こんなもんでしょう~

帰りにイソコでも覗こうと下道で走りましたが、あのサイズであのチョッピーコンディション!おまけに満員御礼と言う情報な為、スルーしましてリサイクル・シュップ巡りで帰って参りました。

しかし早朝出発時に太平洋か日本海!
悩んだ結果に近場の太平洋を選択してしまった事を反省しております

しかし今日の八丁エエ波割れております

201109041119.jpg
画像はソルジャーブルー様からお借りしました。
スポンサーサイト

テーマ:サーフィン・ボディボード - ジャンル:スポーツ

サーフィン | トラックバック:0 | コメント:0
[ 2011/09/04(日) 20:30 ]

<<お迎えに | ホーム | 誕生日>>

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://magicride.blog35.fc2.com/tb.php/506-182592e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

copyright © 2017 MagicRide all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / NetMania


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。