MagicRide
>> ホーム
>> RSS1.0
義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

プロフィール

kappa@

Author:kappa@
カパ座衛門の横乗りダラダラ日記です。エエ波乗りたいし~ええパウダー食いたいなぁ~と日々夢見てます。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-


スポンサー広告
[ --/--/--(--) --:-- ]

お迎えに
南海上には本日生まれました台風14号が勢力は小さいものの姿を現しました!
台風12号で被災にあわれた地域に影響のないように祈るばかりです。

今夜は仕事を終えまして、甲子園に観戦しに行っている次男坊を迎えに甲子園まで行ってきました!

201109070116.jpg

少し早く到着したので球場の周りを三男坊とウロウロ
改装工事終了してから初めて歩きましたが、ふと下を見てみるとレンガに何かと彫られてるじゃございませんか?
良くて見ると何やら名前なんかを入れたレンガを綺麗に埋め込んでいます。

201109070120.jpg

ん~こんな案内板も発見ええ記念になりますよねぇ~
レンガ一個の金額はおいくらだったんでしょうか??

201109070121.jpg

勝ちゲームでニコニコ笑顔で帰ってきた次男坊、「いつもの土産買ってきたで!」

201109070123.jpg

ビールと美味しく頂きました


日記 | トラックバック:0 | コメント:0
[ 2011/09/07(水) 23:12 ]

<<スケート | ホーム | どうなんでしょう?>>

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://magicride.blog35.fc2.com/tb.php/508-af830a6a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

copyright © 2017 MagicRide all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / NetMania


