MagicRide
>> ホーム
>> RSS1.0
義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

プロフィール

kappa@

Author:kappa@
カパ座衛門の横乗りダラダラ日記です。エエ波乗りたいし~ええパウダー食いたいなぁ~と日々夢見てます。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告
[ --/--/--(--) --:-- ]

ヌーボー
この間のサーフ日記にも書きましたが、和歌山某ポイントで何年振り???になるんでしょうか?
もう、かれこれ20年振り?ぐらいになるんちゃいますかね!マジックライドオーナー兼シェーパーの森原龍一さんことヌーボーにお会いしました。
その日は早朝からデレデレのタイフーンスウェルを求め、某ポイントへゲット!
しばらくデレデレ波を追っかけていたら、アウトで見覚えのある人が??
ん!違うか??
あまり自信がないあっしは、相棒COWZYへ確認するが、「違う~違う~よ~似てるけどなぁ!」
そうなんやぁ~と思い、気にせず再び波を追いかけてると、ちょうど~目の前でその人がテイクオフ!
その瞬間、デッキに入っているマジックライドのディケール!が!
横にいたCOWZYと目が合い
「間違いない!あれはヌーボーや!」って事で、ご挨拶に至りました。
ほんま久しぶりでした。まだ元気でサーフィンしててくれて嬉しかったです。
海から上がって、昔話や最近の出来事なんか話して楽しかったです。
また近い内に某ポイントで会える事を楽しみに待ってます
懐かしい記事をサーフマガジン1983年FEB.VOL6から抜粋
surfmag1983002.jpg
九州・宮崎特集です。
surfmag19832.jpg
日豊へのボートトリップ?漁船トリップ。
マジックライドのTシャツが年代を感じます
surfmag198320003.jpg
なんか厚みのある板が年代を感じます!エイティ~ンズ80s!
デッキ・ノーズに書かれたMAGICRIDEがまたまた痺れます!日南
surfmag198320002.jpg
宮崎にファクトリーを移し、大阪堺でショップ持ち充実したサーフィンライフを送っていた頃のヌーボーです。この頃には宮崎某ポイントでデカイやつをチャージしていたみたいです。
数枚の写真は見たが、かなりやばそうなレフトでした!
あっしも2度ほど、某ポイントへ入水しましたが、ピークへは行けず肩の肩の肩で波待ちしていたのを憶えております。情けない話ですが・・・・無理です
その時のピークには、ヌーボーと浮本和也さんが楽しそうに波待ちしてました。
まぁ~あっしらにとってはスゲェ~オッサンでした
またお会いしたら宜しくです!

スポンサーサイト

サーフ雑誌 | トラックバック:0 | コメント:0
[ 2008/09/03(水) 22:41 ]

<<台風13号 | ホーム | 初プール!>>

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://magicride.blog35.fc2.com/tb.php/51-bbd43ef5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

copyright © 2017 MagicRide all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / NetMania


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。