MagicRide
>> ホーム
>> RSS1.0
義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

プロフィール

kappa@

Author:kappa@
カパ座衛門の横乗りダラダラ日記です。エエ波乗りたいし~ええパウダー食いたいなぁ~と日々夢見てます。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-


スポンサー広告
[ --/--/--(--) --:-- ]

丹後へ
日曜日は久々に丹後へ行ってきました!

またまたカニ網漁に行くんか?って声も聞こえてきそうですが・・・

はい!そうです(笑)

餌となる新鮮な生サバもゲット出来たので早めの時間から出撃致しまして

下道をしっかり走りまして深夜12時過ぎには漁場へ到着

暗闇でカニ網投入完了させまして

今回のもうひとつの任務の為、灯台Gの駐車場で朝を迎えまして

第18回クリーンビーチカップ網野へ参加させて頂きました!

201110020110.jpg

朝一は風の影響も無く エエ波です

201110020126.jpg

八丁もええのん割れてます




ワシのヒートが近づくにつれて雨が降り出し

その雨が止んだ頃から風が吹き出して

あっと言う間に大荒れジャンクコンディション突入です

大会テントは飛ぶわ~ 海は大シケで

もうあきまへん

あとは想像にお任せ致します

201110024831.jpg

まぁ~無事に終わり何よりです

守山さん、ソルジャーブルー関係者様、ローカル皆さま、その他関係者みなさん

お疲れ様でございました。









テーマ:サーフィン・ボディボード - ジャンル:スポーツ

サーフィン | トラックバック:0 | コメント:0
[ 2011/10/02(日) 13:47 ]

<<午後からは | ホーム | 秋の夜長>>

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://magicride.blog35.fc2.com/tb.php/524-2c0cfebe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

copyright © 2017 MagicRide all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / NetMania


