MagicRide
>> ホーム
>> RSS1.0
義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

プロフィール

kappa@

Author:kappa@
カパ座衛門の横乗りダラダラ日記です。エエ波乗りたいし~ええパウダー食いたいなぁ~と日々夢見てます。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

スポンサーサイト

スポンサー広告
[ --/--/--(--) --:-- ]

クエちゃん
わずかな期待を胸に・・・・

北西キンキン期待して・・・・

早朝からファミリーで出発!クエちゃんポイント!

0812140029.jpg


現場到着してみると、4人のサーファー入水中

アワテナイ・・アワテナイ・・

とりあえず買い込んだカンパチの造り&イワシフライで腹ごしらえ

もう少しサイズアップするのを期待して、漁場へ移動

お~~北西風強なってきたでぇ~

寒さに負けずワイフ&次男坊で早速いつものサビキ釣り開始

今日は駄目かなぁ~と思った瞬間

ヒット

ワイフの竿になんかがヒットしたがバレちゃいました。残念

それでもいいサイズやったみたいで期待大です。

それから5分後!始まりました!時合突入~

三男坊見ながらの入れ食いタイム

忙しかったたまりません

それでもわずかな時合でしたが、この釣果でっせ

水温高いからまだまだいけそうです。

0812140048.jpg

その代わりって言ったらナンだが、

波は思ったほど、サイズアップ無しで終っちゃいました

0812140027.jpg

あ~すぐに入水しとくべきでした。

またまた帰りはいつもの有田温泉で家族風呂貸し切ってファミリー水入らずでポカポカでございます。

来週はしっかりした波乗りしたいもんです。
スポンサーサイト

サーフィン | トラックバック:0 | コメント:0
[ 2008/12/14(日) 23:08 ]

<<アバランチナイト大阪 | ホーム | たい焼き>>

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://magicride.blog35.fc2.com/tb.php/88-427461e9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

copyright © 2017 MagicRide all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / NetMania


