MagicRide
>> ホーム
>> RSS1.0
義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

プロフィール

kappa@

Author:kappa@
カパ座衛門の横乗りダラダラ日記です。エエ波乗りたいし~ええパウダー食いたいなぁ~と日々夢見てます。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

スポンサーサイト

スポンサー広告
[ --/--/--(--) --:-- ]

乗り納め
まぁ~2008年も今日で終わりです。

ん~今年振り返っても、波の無い?って言うか、エエ波当てれてない年でしたなぁ~

波があっても平日!なかなかファミリーサーファーには厳しい年でした。

それでも今年も、よう遊ばせてもらいましたわ!感謝!


大晦日の本日は、朝から久々に受験生の長男坊と乗り納めデートです。

北西って事で近場のクエちゃんに向かいました。

すげぇ~サーファーの数にビックリ!

おまけにレディスサーファーが凄く多いです。みんな元気です

波の方はまぁまぁ~としかいいよう無いですが、結構波数もあり、サイズも腰~腹ぐらい

入ってましたわ。

あっしと長男坊は情けないですが、フル装備でいっちゃいました!

まぁ~それでも数本楽しく遊ばせてもらい親子共々充実した2008年最後のサーフィンを終えました。

画像は撃沈してからの画像なのでサイズダウンしてますが・・

0812310008.jpg

それではみなさん、暗い話ばっかの世の中ですが、2009年も楽しくサーファー魂で乗り越えちゃいましょう~

良い年をお過ごし下さいませ


カパ衛門
スポンサーサイト

サーフィン | トラックバック:0 | コメント:0
[ 2008/12/31(水) 18:00 ]

<<謹賀新年 | ホーム | 餅つき>>

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://magicride.blog35.fc2.com/tb.php/98-689d5fab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

copyright © 2017 MagicRide all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / NetMania


